人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々!!!

久々!!!_d0072204_233133.jpg

先日タイからサイモンさんが東京に来てくれました!!!
鈴鹿などには沢山来ていますが東京に来るのは初です!!
その日は都内を案内したつもりでしたが、正直あまりできませんでした、、。
でもタイからわざわざTokyoに、しかも東京で会いたいといってくれたことは本当に嬉しいことです。
最近海外は行けてないですが、昔知り合えた関係が今も続いているのは財産ですね!

あるプロサーファーが言った言葉で、過去手にしたトロフィーはいつしか錆びて過去のものになるけど、その時出会った友との友情は一生の財産になる。と言った人がいます。 ただ私はそのサーファーが好きなだけなんですけどね。
でも本当にトロフィーは自己満と過去の栄光ですね。。

これから先はトロフィーではなく人脈を大切にしていきたいな。
by shotakitazono | 2009-05-18 23:31 | カート