人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初スーツ!!!!


初スーツ!!!!_d0072204_2245415.jpg
ついに大学生ですよ、、。 しかもスーツまで着ちゃって。。笑  レーシングスーツではなくスーツです。
今日パシフィコ横浜で入学式だったんですけど、全体で3千人ぐらいの方がホールの中にいたみたいで、式が終わったら皆大渋滞ですよ,,,,,。
自分の学部は500人ぐらい入学生がいるらしいのですが、まだ友達は6人ぐらいでここから増やしていかないと(;_:)
明日、明後日で、健康診断や大事なガイダンスがあるんですけど、、私はレースに行っちゃいます!!大学とレースだったらレースでしょ!?笑
実は今年ROTAX DD2クラスに出られることになり、今週末が開幕戦で瑞浪!!(岐阜県)
なので、今年は1月の香港以来カートに乗ってないけど、それを理由にせず全力で戦ってきます!!

また結果はupしま~す。
by shotakitazono | 2008-04-03 22:47