人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

将太仙台へ行く!

将太仙台へ行く!_d0072204_236289.jpg

ついに見てきました!FCJ!!9月15~16仙台sugoで行われた第13戦14戦。
去年まで同じチームで走っていたドライバーや、昔から知っているドライバー達が次々とフォーミュラドライバーに、、。今までフォーミュラのレースは見たことがなく、想像もつかなかったけど、今回のレースを見て皆がどれだけ必死でやっているかが、とても伝わってきました。アタックするときは、クラッシュするかベストタイムが出るかのどちらかと言っても、言い過ぎではないぐらいのコーナーへの突っ込みやミスをしない精神力の強さを見せてもらいました!!僕もレースではもちろんその他の事についてもその精神力の強さを身に付けたいです。それに空き時間が少しでもあればデーターロガーをみて研究し常に勝ちを狙っているドライバー達を見て、今回僕は初めて現実的にフォーミュラドライバーに憧れを持ちました。
出来れば来年フォーミュラにチャレンジしたいと思っています。
今回なぜこのような体験が出来たかというと、八木さんから1度見に来た方がいいと、の誘いがありパドックの中や色々な話を聞かせてもらえました。
今回このような体験をさせてもらいました八木さんに感謝しています。
ありがとうございました。
また次回も見に行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
by shotakitazono | 2007-09-17 23:08