人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカオ4日目

マカオ4日目_d0072204_11495176.jpg

マカオ4日目、今日は4グループに分かれての総当り戦の予選ヒート!
まず公式練習。僕はタイヤが無かったので日本から持ってきたBSタイヤでの練習!!
やっぱりADVANタイヤよりは走りやすかったけど、山がなかったからタイムは同じぐらいだった。今日の3ヒートはとにかく台数が多いから、ぶつからないで2~3台抜ければいいかな~と思いあまり力まず、落ち着いていこうと決めて、予選ヒート!上手くぶつからないで1ヒート目は6位2ヒート目は8位しかし3ヒート目で3回もぶつかってしまい13位、、、このヒートでぶつかってしまったのが痛かった、、。アライメントも狂ってしまって、明日のためにまた今日も夜までカートのメンテナンスを、、、、となりのピットでは慶太さん(川口)と毎回必ず面白いことを言って場を盛り上げる、ムードメーカの勝利!!の2人も毎日夜コースがしまるギリギリまで一緒に作業をしていて、慶太さんは何度かエンジンが焼けて、ホーニング、オーバーホールもその場でやっていたのはさすがにビックリした!!ホーニングをしてる最中も勝利は面白いことをやってくれて、夜でも笑いはとぎれながった。(笑)
マカオ4日目_d0072204_12371573.jpg

この日もホテルに着いたのは8時30過ぎ、、明日のために早く寝ないと、、。
by shotakitazono | 2006-12-16 22:33