人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Best wishes for 2016

2015年もあっという間に終わりました。
色々な人に2015年はお世話になりました。
波乱の年でしたが、上手く2015年を脱出というよりは、勢いついて年を終えました。

翌年をワクワク迎える事が出来たのはいつ振りだろう。
2006年の最後Macauのレースで3位、来年のスポンサーと目の前に予想もしなかった舞台とチャンスが到来した時の様な感覚。
もちろん2007年は最高の年になった。

そんな感覚と重なる2016年。
社会人4年目に突入。色んな意味で今年は人生の良い周期に乗ってると思う。
誘惑とか調子に乗ったり、早とちりしたり、簡単には1年間を成功で締めくくる事は出来ないけど、日々勉強と挑戦してチャンスを掴みたい。

ベストなコンディション、道具、データで望んでも勝てないレースみたいに、釣りも中々勝てないし。
最近は釣れた瞬間の感動とアドレナリンが出る快感を求め時間さえあれば釣りに出かけてる。
毎日勝負したい。
海と魚と自分に。
昔1年の最後にチャンピオンになる事を毎月、毎日、毎秒思ってた様に。
釣りにはそんな思いも込めてる。

今年はどんな小さな勝負でも良いから勝つ。その積み重ねで大きなタイトルのチャンスを掴みたい。
2016年のレーススタート。
今年も応援宜しくお願いします。

北園将太
by shotakitazono | 2016-01-01 23:48