人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドファイナル ビデオ

http://youtu.be/l72L_FNQQ4I
2011グランドファイナル↑

久々にUPします。
ついに2011年グランドファイナルのビデオ出ましたね!毎年楽しみにしてたんです。しかも僕出てます。2分から3分の間に一瞬出てるんで。

この時の記憶はかなり早い段階で薄くなり始め、忘れかけていましたが、このムービーでまた大切な記憶をまた思い出してきました。2011年はGFに向けて1年間なんなら2年間頑張ってきました。目標が毎年明確で1年間それに徹し、出場が決まってからも準備などで追われ。でも常に動き考え判断していた頃が懐かしく思います。

レースって年間の目標を決めて各レース、各ヒートでも、一周ごとでも、すべてはその年に1番になる為の瞬間?常に目標があるじゃないかと。子供の頃から常に目標を作る事が普通になってるって本当良い事だなと最近感じます。目標達成への道作りを子供の頃から考えている訳で、大人になってもその考えはプラスになる。

社会人になっても目標(夢)が必要です。今の僕にはとても必要。
地方→全日本→海外→世界。 
地方で1番!なんて思ってたら地方で終わり。世界で一番目指して海外行く気持ちで今を頑張ります。
いままで色々な人に協力して育てて頂いたのに普通の22歳じゃつまらないでしょ。
最近生意気で幼稚な自分。でも皆と合わせるつもりはない。
やる事しっかりやって 良い年重ねてやる!
ドングリはドングリのままだけど、タケノコはいつか大きくなってカッチカチな竹になる!
おれは立派なミドリの竹になる!って分けわからんな。笑 


生意気でまがままで、最近迷惑かけてしまってる方スミマセン。いつか恩返し出来ます様に。。
by shotakitazono | 2012-05-09 12:32 | カート