人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Surf trip in 静岡

Surf trip in 静岡_d0072204_22575043.jpg

久々にocean glideトリップに行ってきました。

店長の清水さんと、僕を含めて、12人。ビーチに12人で溜まってると迫力が。。
レースの遠征は遊びではないので、ガッツリ楽しむという事はないですが、今回は車内、海共に笑い全開でまた違う楽しみ方を満喫できました。 

今回のポイントはシズナミ。インサイドはホレていて着地する水深はヒザ下程度の浅瀬、さらには尖った小石が敷き詰められた海岸でモモ~コシのセッション。 計2回、上半身裸でサーフィンしていた僕は小石の餌食となり背中を大いに削られた。。。

そして!!!今日は火曜日。美容師勢が多かったトリップとの事もあり、髪を切ってもらいたいといきなり閃いてしまった。 考えた末、コンビニでハサミを買い、MINAMIさんにカットをお願い。 サーフィン後BBQをして海を見ながらカッッット!!!なんて最高でした。 意味不明な僕のお願いを受けてくれたMINAMIさんには感謝です! 多謝!
しかし普通のハサミであそこまでキレイにカットできるのには驚いた。。僕が通っている店の無駄話が多いカットとは訳が違う。いや本当に。

毎回僕を楽しませてくれるOGのトリップ。一応スタッフという立場にいさせてもらっているけど、本当は自分が1番楽しませてもらっている。haha  今回楽しみ過ぎた自分に少し反省し、次回は今回以上に皆と楽しいサーフィンをしたい!??。 

それとやはり店長のサーフィンが気になる。そろそろ年だから。。と思っていた僕は甘かったです。 今年1年で店長を越すように頑張るZo。 

楽しいトリップ、Ocean glideの皆、清水さんに感謝である。
by shotakitazono | 2010-07-13 23:47 | surfing