人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新東京〜

BeMax 1,2フィニッシュ!!! 最高のリザルトですが、どっちがアキト?

ファイナルラップの最終コーナーまではアキトがトップでした。今回1番スピードがあったのもアキトです。 でも。勝ったのはアキノリ、、!! あの最終コーナーの飛び込みは見事! 絶対勝つ!っていうのがバチバチ伝わってきました。
              おめでとうアキノリ!今度もっかい天狗いこう!!笑

アキトも最後の最後。あの時は内蔵ひっくり返るぐらいの驚きで悔しかったなー。。
今回も接戦でハイレベルなレースでした本当に。ドライバーの技術は同じですが、駆け引きやメンタル面も強いドライバーはやはり常に上位にいますね。

そしてSENAも3位!彼今年絶好調ですよ!! 
by shotakitazono | 2010-04-27 00:41 | カート