人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARTA最終戦!!

ついにARTA最終戦の鈴鹿が終わりました。
日本のトップドライバーとも言えるドライバーが鈴鹿で見せてくれたレースは見ごたえがありました。
今回蓮はクラッシュに巻き込まれたりなどのトラブルで順位を上げることが難しく、決勝は10番手スタートでしたが、最後は6位まであがりポイント県内でのゴールでした。 今までの蓮のレースを見ていると、今回の結果以上の成績を出せるスピードはあったので悔しいです。

次は今年1番のビッグイベント、MAXフェスティバルが岐阜の瑞浪で行われます。全国のドライバーが集結し、その中で蓮が表彰台に乗れるように私も頑張ります。 最終戦に期待です!!!!!!


ちなみに今年のMacau のレースはこのMaxフェスティバルと同じ日にちなので日本国内の選手はMacauには行けないですね。確か今回のMacauは世界戦も行われるので、去年よりヨーロッパからの選手は来るのかな?
by shotakitazono | 2009-09-21 11:56 | カート