人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと!!!!

やっとパソコンが使えます!!
一言で言うとオーストラリア最高です。
やっと!!!!_d0072204_12241790.jpg


学校はクイーンズランド工科大学に通っているのですがまず学校が広すぎてわけわかりません!!
授業はすべて英語ですがレベルに分けられているので大丈夫¥
サウジアラビアの友達やインドネシア、中国の友達と行動していてそれぞれの生活の違いが面白いし本当に留学してるんだ、、って気分になります!!
ホストファミリーはラヒーニとターシそれからパドミニというスリランカ出身の家族です。それにロームメイトのKEI(韓国人) !彼最高に面白い奴でいつも冗談いってるんです。英語で!! だからほホント彼と生活しているだけでいい勉強になりますよ!!

今は毎日が信じられない程贅沢で楽しいです。
これは親に感謝です。。
まだ写真を取り込めないですがいつか写真もUPしま~す!

やっと!!!!_d0072204_12254940.jpg

by shotakitazono | 2009-07-29 16:19