人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DD2 IN 中山

DD2 IN 中山_d0072204_1625171.jpg

先日、7ヶ月振りにカートに乗りました!!しかもDD2のレースです。前回のARTA第3戦猪名川が終了した時に来週岡山県の中山でDD2のレースがある事を知り、EIKOさんに相談した所、急遽DD2第2戦に参戦することが決まりました! 急なお願いでしたが、車を作って下さいましたEIKOさんありがとうございました。

本当に久しぶりで乗れた時は感動しました。しかし、、、疲れる。人生で初めてブランクというものの怖さを知りましたね。感覚も衰えていて始めは目が付いていかないっても~話にならない。しかも中山は7年前ぐらいかな~?SPジュニアの東西統一選の時走ったぐらい。。?コース狭いし短いし、殺人級の疲れでした。
でも今回レースをしたことで自分の気持ちがなにか変わった気がします。やっぱりレースだな。って思いました。

結果は第一レースが4位で、第2レースが7位でした。出ているドライバーはほとんどが全日本に出場していたドライバーで現役全日本ドライバーもいます。その中で表彰台に乗れなかったことは本当に悔しいですが、そこで走れたことは嬉しかったです。まだまだ頑張りたいですね!!

そんな私は7月25から大学の留学で1ヶ月間オーストラリアに行ってきます。 カートコースもあるとのことなので色々探してきます!なにかオーストラリアの情報があったら教えて下さ~い。
by shotakitazono | 2009-07-22 16:26 | カート