北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々に

d0072204_1103743.jpg

マレーシア行ってきました。1泊2日の弾丸ツアー。
こういうの嫌いじゃない。時間無いから充実するし。
d0072204_1125767.jpg


今回ここに行くまでには色んなお話があって。メール電話で話すのもいいけど直接会って話すのが1番。
と言う事でマレーシアへお出かけしてきました。

マレーシアで一番信頼出来るメカニックのBotakとも会えて良かった。
相変わらずお湯が出ないホースシャワーで体を洗うと昔を思い出す。

さて、実は今回Botakに会いに行った訳ではなく、他のBigに会いに行った。
Asia Cupって14歳から18歳が多く出るフォーミュラレースがあって、その主催者でもありPETORNASからスポンサードを受ける数少ないレーシングチームを運営するPeter Tompsonに会いに行ってきました。
彼はアイルランドの農家で産まれたとは思えないビジネスマン。
クレジットカード一枚でマレーシアに来て5週間で人生最大のスポンサーをGET。そこからマレーシアの生活が始まったとさ。
絶対カード一枚なはずないと思って問いただしたけど、本当らしい。
沢山学ぶ事があった。

Peterとは朝食をツインタワーで取ってそのままマンダリンホテルへ。
クアラルンプールGPのオフィシャルローンチパーティーへ一緒に出席出来た事はラッキー。
カレラカップアジアの代表やマレーシア政府の方々、ウラカントロフェオの展示など演出は最高だった。
d0072204_1244651.jpg


1泊2日の弾丸ツアーは今まで無かったけど。行って良かった。
駆け足で空港に向かって急いで搭乗はあんまり嬉しくないけど、エアアジアのぴちぴちな制服も久々に見れた事だしいいか。

次のBigがいる場所は。香港。これは来年。小さな楽しみまた見つけたぜ。hehehe

最近のブログの内容見てるとよくわかんない内容が多いけど、私の原点はカートのレース。
過去のトロフィーよりも何よりも、今繋がっている世界中の人との繋がりが最も誇らしい財産です。w

寝よ。oyasumi nasai:)
http://kitazono.exblog.jp/15042980/
[PR]
by shotakitazono | 2014-12-13 01:59