北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鹿児島へ!!

今年も残す所2日! これから車で鹿児島へ向かいます。
年越しは向こうで。。。

Facebook で近況を沢山UPしてあるので!是非見て下さい。
shota kitazono facebook で検索!!
[PR]
by shotakitazono | 2011-12-29 21:12

Merry Christmas!!!

d0072204_15295877.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2011-12-26 15:30

Rotax Grand Final 2011

d0072204_14461415.jpg


終わりましたグランドファイナル。
結果は20位です。タイムトライアル17位、ヒート3回は大きなクラッシュも無くギリギリで予選通過。プレファイナルは27位スタートから8周目のクラッシュによりレースを終え、決勝は32番スタート。最後は20位でゴールです。
 
初めて、アジア以外、世界の人々と戦ったと言うより、初めて見たぐらいの感覚で、顔や骨格、国柄、言語、宗教も違う人達が同じ場所で同じ物を使い、同じ場所を目指してレースウィークを戦うって本当に凄いレースというより、凄いイベントだなと思いました。ましてや誰でも参戦出来るイベントではなく、各国の代表が集まるレースで強者揃い。
そんなオリンピックの様な舞台に参戦出来た事は本当に嬉しい事でした。

今回協力して下さいました、スポンサーの皆様本当にありがとうございました。

色々とトラブルもありましたが、現地で協力して下さいましたTeam Japanの方、メカニックの力也君本当にありがとうございました。

来年は。。。ポルトガルで開催らしいです。やっぱりもう一度出たい!!!!  

写真はFacebook でshota kitazono にUPしてあるので見て下さい。
[PR]
by shotakitazono | 2011-12-02 13:55 | カート