北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SEV!

d0072204_2326883.jpg


今日はSEVのショールームへお伺いしてきました!!!

SEVって自動車レースだけじゃなくて、自転車、サーフィン、スキーとかスポーツ全般で活躍してますよね。
世界戦の件でスポンサードして頂く事になり、今日商品の説明など聞かせてもらったんですが、このPower驚きます。 多くの人がまたそんな! はいはいという反応をしますが。 1回体験して下さい。そしたらわかると思います。 ショールームが五反田にあるんですが、雰囲気も良いし色々体験出来るので。http://www.sev.info/ 詳しい説明はWebsiteで。なにかを追い求めている人は見た方がいいと思うけど。笑

今、世界戦に向けて新しいスポンサー様が協力してくれる事に凄く感謝しています。SEV様からも多くのご協力を頂きました。体も環境も着々と出来上がってきています。本当にドバイが楽しみです。

紹介して下さいましたstyle-gの中村さんありがとうございます!!
SEVの商品style-gにあるので体感してみて下さい。これしか言えないけど本当。
[PR]
by shotakitazono | 2011-09-29 23:30 | カート

AMC round5!!!!

d0072204_12444430.jpg


写真が少しだけ届きました。来週沢山送られてくるのでUPします。
今回のレース、自分自身は、
タイムトライアル1位。
ヒート1    1位。
ヒート2    1位。
プレファイナル 2位。
ファイナル   2位。
スタート前スコールが来て、ウェットのレースになったのですが、1人だけ結構終わってるレインタイヤでジェットもセットも変えられる時間が無く。ホース握ったり色々しましたが、後半ジェットが大きすぎて走らなくなり、3位ゴール、優勝者がジャンプスタートペナルティーで繰り上がり2位です。

AKITO) 今回は散々でした、というのもシャーシが終わってしまっていてセッティングどうこうの問題ではない位。。1年ちょいか2年近く?使ってるシャーシなんでしょうがないですが悔しい。
本当にレースは散々でしたが、今回が1番自分で行動してメカニックとコミニュケーション取ったりなど、次に繋げられるとさらにいいですが、シャーシ変えればレースできる環境は作れそうな感じです。

WATARU)今回急遽参戦となったWATARU SATAKE。日本でもCRG系に乗ってる事もあり今回は、LH。ドライでは6位につけてましたが、決勝ドライとレインに分かれた時レインで行き結果16位。
でも彼の走りが向こうのCRG junia team Asiaの目に留まり、シャフトやセットなど、協力してもらうなど、15歳ですが自分なりにコミュニケーションを取り頑張っていました。 次は来年の開幕か?
d0072204_13244047.jpg


これで今年のAMCは終わりましたが、今年1年協力、応援して下さいました方々、それにスポンサーの皆様、本当にありがとうございました。皆様のご協力のもとシリーズチャンピオンを獲得する事が出来ました。 去年から目標としていた世界戦Rotax Grand finalsは11月ドバイで開催され、出場が決まりました。ついに念願のレースです。国や規模が大きい分、資金的には厳しいです。少しでも応援して頂ける様、頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いいたします。
[PR]
by shotakitazono | 2011-09-21 13:24 | AMC

Asian Max Challenge 2011

今年のアジアシリーズも終わってしまいました。アジアシリーズのプロモーター、オーガナイザーの努力など1年間共に感じる事が出来て僕自身もとても良い経験ができました。 
Grand Final ではアジアのメカニック達が公式車検員として配属される程。マレーシアも世界的に信頼されてきてる様に感じます。

1年間を通してこれだけは言える日本人が最も必要とされる事は、語学力!!

いくら周りがプッシュしてもドライバー自身のアピールが最後の一押だと思うし、頑張れば頑張るだけ好条件な話が次々に入ってきます。アジアはまだ成長段階でチームもオーガナイザーも新しいドライバーを呼び込み、交渉次第で自分自身の環境を作り上げる事ができる位、向こうも協力してくれます。ましてや日本人は話題性があるので、とても歓迎されます。

来年はまたオーガナイザーの体制が変わるので、楽しみです。日本で例えると、毎レースMax Festival 形式でオーガナイザーがEIKOみたいな感じですね。
[PR]
by shotakitazono | 2011-09-21 12:30 | カート

秘密ラボ

d0072204_2302991.jpg


最近人体改造を行っているんですが、そのトレーナーの方がこの人。 style-Gの中村さん。
アメリカ人に負けない体を作るため、ここに通ってますが、筋肉を付けるというより、体の可動域を増やすトレーニングをしてます。体が柔らかくなり、O脚がべったり治るなどなど、とにかく体のコリ?
動かない所が動くようになり日々体の変化を実感してます。。。

優しい顔で激痛を与え喜ぶ姿は多分ドS。。でも体が楽になるのでイジメではないです。笑

皆さん是非!!! 凄くヒッソリした場所で秘密ラボ的な場所なんで要Check!!!!!
http://www.styleg.jp/
[PR]
by shotakitazono | 2011-09-13 23:18 | カート

Von zipper !!!!!!!!!!

ついに!! Von Zipper のライダーになる事が出来ました。 日本ではSurfer 以外はライダーがいませんでしたが、今回レース界のライダーとして契約させてもらいました。本当に協力してくださいました方々ありがとうございます。
d0072204_220259.jpg

Round5勝たないといけませんね! 

Von zipper の新作続々出てます。女性用ってあんまりみないけど、VZのは結構可愛いですよ!
僕はド派手なレッドとレトロなゴールドで。
Web siteは→ http://jp.vonzipper.com/ 

全国のBillabong storeでも要check!!!!!
[PR]
by shotakitazono | 2011-09-08 22:45 | カート

2011 new helmet for Grand finals

d0072204_23592677.jpg


New ヘルメット出来上がりました! 今回は今までに比べると柄を多く入れてもらい、少し派手に!
ヘルメットをスポンサードして頂きましたGuong Arenaの小山さん!! 本当にありがとうございます。
d0072204_0465399.jpg
d0072204_0461159.jpg
d0072204_045464.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2011-09-07 00:47 | カート

OMG my board!!!!!

ついに折れました。。
d0072204_13435055.jpg


台風12号のうねりで波のサイズは七里ケ浜でダブル半。
今日はOcean glideのボードシェイパー松山さんと久々にsurf..しかもパワフルな七里で。

アウトにはチョー上手い外人2人とローカル5人!! 最初に来たセット乗って普通にプルアウトしたらボード折れてたって訳。 え?ですよね。  波の降ってきたリップがボードに直撃して折れたみたい。 帰るっていってもボードちっちゃすぎて乗れないし、メッチャ沖だし、山みたいな波後ろからくるし。久々にヤバい!!! って思ったけど、泳いで帰りました。。

悔しすぎる!久々のビッグウェーブで1本目で、折れて帰る。。。切なすぎる! ボード作って次の台風でリベンジ!! フラストレーションの溜まる1日でした。
[PR]
by shotakitazono | 2011-09-01 13:53 | surfing