北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Radio SHONAN!!!

嬉しいニュース!!

レディオ 湘南に14日生放送で出演させて頂ける事になりました。11月のドバイに向けてスポンサー活動していますが、ラジオや雑誌など出演させて頂けるのは本当に嬉しいですね。

FM 83.1MHz 14日水曜日の14:00から放送です!

この日はお店、車の中を音楽ではなく Radio SHONANにチューンしてください!!
[PR]
by shotakitazono | 2011-08-29 16:36 | カート

千葉北!!!!!



d0072204_14343449.jpg






先日久々に!ついに! 千葉にサーフィン。毎年?夏にはこのメンバーで千葉いってるな。

規格外の食欲を持つKAZUYA。バリ人だかブラジル系だかわかりませんが何故かスキンになったKYOTA。本当にバカでサーフィン大好きな3人の旅は最高です。

波はコシ〜ハラ、午後からムネ?パワフルでパンチの効いたポイント発見。疲れました。
でもサーフィンは最高のトレーニング。持久力、瞬発力、集中力。 
僕は海の近くに住んでるという特権で、カートのドライバーはあまりやらないであろう。。?海でのトレーニングでグランドファイナルへ調整していきます。

この3人の楽しい旅、千葉の海に感謝!
[PR]
by shotakitazono | 2011-08-17 14:34 | surfing