北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

nice pic!!!

先日マレーシアからAMC round2の写真が送られてきたんですが、凄く自然な写真で走っている写真もメッチャCoolです!!

大きな思い出を残してくれるフォトグラファーに感謝です。

d0072204_1394974.jpg
d0072204_13102475.jpg
d0072204_1310464.jpg


上から レース直後メカニックと。 Fainalのスタート前。 Nice pic!!!!
[PR]
by shotakitazono | 2011-05-21 13:18 | AMC

瑞浪(REN)

急遽、明日から岐阜県の瑞浪に行く事になりました!!!!!
ARTAのROK-GPに蓮が参戦です。

全日本ドライバーやKFに乗ってるドライバーが多く参戦するので楽しみです。
蓮ならイケルでしょう。瑞浪も慣れてるし!!

明日は走れないのでバッチリ準備して土日に備えます。
早く寝よ。

oyasumi.........
[PR]
by shotakitazono | 2011-05-12 23:12 | カート

AMC round2

d0072204_23251183.jpg


今日の朝帰ってきましたが、疲れて寝てました。。。。
今回のマレーシアは42度!!!!

暑すぎます。ドライバーはヘルメット、スーツ、グローブ。。リアルサウナでした。
気温もそうですが、今回もまた熱いレースで、ますます層が厚くなっている様に感じます。

DD2は全体的にグっとレベルが上がって、レースでは気が抜けなかったですが、もう一度勝つ事が出来ました。獲れる時は逃さず獲る!! 次も頑張ります。

senior max に参戦してるAKITO。今回は日本からAKITOのお手伝いでYoshitoもマレーシアへ。
夜騒がしかったな。。
色々セットアップを試して、プレファイ4位ゴール、ファイナルもペースは良かったんですが、スタートで行き場を無くして後退。結果は7位でした。 プレファイのポイントはしっかり稼いだし、徐々にアジアのペースに慣れてきている様には感じますが今回のスタートは悔しい。

今回は色んな新しい出会いがあり、良い刺激でした。次のステップへ向けて round3 も確実に動きたいですね。
d0072204_23392716.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2011-05-09 23:55 | AMC

AMC round2へ出発

明日からマレーシアへ出発です!!!!!!! AMC round2!!!


今回もまた急遽同じコースへ変更~ お陰で慌ただしい日々でした。
また同じコースで良いのか悪いのか。。ただ前回行って走りなれているコースなので良いですが、油断は出来ません。敵が増えました。。。笑

Akitoも確実に今回は3位以内に入れる様、しっかりサポートしたいです。

今回は不安も。期待も一杯です。いい結果で帰ってきます。
[PR]
by shotakitazono | 2011-05-03 18:07 | AMC

モテギrace 連

先日モテギに約3年振りに行ってきました。
あれ以来行ってませんでした。 故意的に行かなかった訳ではなく、行く機会が無かったんですね。

そしてモテギのレベルの高さにビックリ。
レース結果は4位でしたが、あのメンバーに負けていなかった蓮も確実にポイントを取って、シリーズ表彰に向けて着実に進んでます。
僕も頑張らないと!!!!!
[PR]
by shotakitazono | 2011-05-03 17:50 | カート