北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WAKAZO project!!!

昨日、御殿場でのチャリティーイベントが終わりました。

本当に楽しかった。TOYOTAのフォーミュラドライバー勢も多く来て、会場も盛り上がってたし、レンタルカートでスピードが出ない分なんでもアリみたいな感じで久々に笑いながら楽しめてよかったです!

DJ,大学生、高校生、などが混ざってレースするっていうのも新鮮で勝ち負けより楽しむという意味では良いレースでしたよー。またWAKAZO projectのイベントがあるので、是非興味のある方は参加してみて下さい!

写真は後日UPしますー
[PR]
by shotakitazono | 2011-04-11 15:42 | カート

チャリティーイベント

今週末!!!! 御殿場にてカートのチャリティーイベントに参戦する事になりました。

エントリーフィーや会場での売り上げの一部が募金活動になっていて、多くのレーシングドライバーからカートに乗った事の無い学生など、様々な人がチームを結成し耐久レースとして参加します。
今回はRENとRENの友達とチームを組む事になりました!!! レーシングドライバーはハンデがありますが。。出るからには勝ちに行きます。。

チャリティーイベントに参加させてもらえるのはこれが始めてで、今回レーシングドライバーとして呼んで頂けた事は凄く嬉しく思っています。
今後も日本やレース界に少しでも元気が生まれる様に、出来る事から協力していきたいです。
[PR]
by shotakitazono | 2011-04-10 00:31 | カート

最新ワックスアップ術

これぞNew age!!!!! haha


[PR]
by shotakitazono | 2011-04-09 16:18 | surfing