北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

AMC round1

d0072204_21554966.jpg

今日帰ってきましたー。僕がマレーシアに行っている間日本は壊滅状態に。。。向こうではあまり状況がつかめなかったですが、今日テレビで深刻さを知りました。

しばらくは室内にいたいけど。明日バイトだ。。。


レース結果は、seniorクラスに参戦したAKITOは33台中5位と、初戦に加え練習量が少ない中で健闘してました。ポイントはしっかりと稼いだので、次に繋げてGF目指したいですね!!!

僕は久々のDD2で非常にタフなレースでしたが、優勝する事が出来ました。内容がどうであれ、年間集中して着実にポイントを稼ぎたいと思ってます。まずは第一歩。第2戦に向けてコンディションを整えないと !

今年のアジアシリーズは台数が多いのとレベルが高くなっていました。ペトロナス、ドリンクメーカーがスポンサーしてるドライバー、ジュニアワークスチーム、フォーミュラドライバーなど。関係者が多くいる環境でレースが出来ると、道というか可能性というか、凄く広がる事が感じ取れる環境だなと改めて感じたレースでした。第2戦からもっと積極的に動いて行けるよう進めたいな。
[PR]
by shotakitazono | 2011-03-14 20:15 | AMC

Malaysia for AMC round1

前日にUP。。。ってどうなの?と思いますが。
UPします!!!

明日からマレーシアへ行ってきます!! AMCの第1戦!!! ドライバーはAKITOと。。。北園 将太です。
AKITOは今年に入ってから調子バッチリなんで、今回も優勝できるよう、サポートしたいです。


そして。。なぜ?将太? と思う方もいると思いますが、まだ陰に隠れた人間ではありません。
DD2。デーデツーに出ますよ!!!!!

AKITOと一緒に日本人が表彰台を独占したいと思います!!!!!
[PR]
by shotakitazono | 2011-03-10 01:39 | AMC

久々に

明日は新東京に行ってきます!!! 久々に自分の練習です。0からスタートの気持ちで!!
今晩はワクワクです。
[PR]
by shotakitazono | 2011-03-03 20:20 | カート