北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

DVD

d0072204_1641919.jpg


久々にDVD買いましたー。今大学のテスト期間なんでリフレッシュ!! という事で。
ショーンホワイトの全てに期待し観てみると。。
やはり凄い。 
僕のイチオシTV Fuel TVみたいな流れのDVDだけど、もっとプライベートな映像で、面白かったですよ。
そういえばスノボ今年行ってないし。。行きたいzoooo
[PR]
by shotakitazono | 2011-01-30 16:20 | surfing

Winter cup

終わりましたーwinter cup....
MAXだけでフルグリッドのレースって本当迫力あるし、レベルも高いですね。。
今回どのヒートでもAKITOのスピードとタイムはバッチリ出てたんだけど、接触とかで順位が今ひとつでした。でも本当にスピードがあると言うか、追い上げが速いと言うか。。去年のwinter cupと比べると染み染み速くなったなーと感じたレースでした。

決勝でのクラッシュでヘルメットにタイヤが直激して数周の間 意識朦朧、ハイになったAKITOはレース後病院へ。。こんな姿で元気にご飯食べてました。 写真は元気そうに見えないけどね:)
d0072204_1135358.jpg

来年こそは。。。。!!!


今週大学テストやー。。僕も本当首回らないです。。寝よ。
[PR]
by shotakitazono | 2011-01-24 01:22 | カート

winter cup

今年もwinter cupの時期かー。 早いな本当。 明日から千葉へ出発!!!
wintercup今回も賞金50万!? 外人勢も多数エントリーで盛り上がりそうですね。
今回もAKITOー!! 相性の良い新東京で50万獲るしかないでしょ。  

前回のマレーシアでも乗れてたし、今回も期待です!! 僕も今年初国内のサーキットなんで頑張らんと!!

ciao!
[PR]
by shotakitazono | 2011-01-21 00:23 | カート

Og news

d0072204_21491510.jpg


冬や。 

週末は久々のスクール!! 波も良く天気にも恵まれたし、気持ちよかったけど.....北西の風で極寒。。
右の頬と耳の感覚が無くなり、手はパンパン。 久々の冬の海に洗礼を受けました。
波は夕方いきなりset 頭位まで上がって元旦以来のnice waveでしたよ。

写真はOGシグナルズ!!!haha ご協力ありがとうございます。笑
皆さん今年の冬もこの写真見て暖まって下さい。
[PR]
by shotakitazono | 2011-01-16 22:05

帰国

今帰ってきましたー!! 日曜日暑かったー。天気も晴れて気持ち良いレース日和になりましたが、湿度が高かったお陰で汗ダグダグでしたけどね。でもやっぱりアジアのレースの雰囲気って好きなんですよねー。テンション上がる曲とかDJがブースで流して会場も観客も盛り上がってるし、大会スポンサーも華があって多いし、凄い魅力的!!
d0072204_1233482.jpg

AKITOはタイトラ13番から、予選2回、プレファイ共にクラッシュを上手く回避して決勝は3位でゴール!!!(写真右から2番目)
外人勢の速いドライバーはスタートでのクラッシュもあり、AKITO的には少し展開が楽になりましたがそれ以上にトップ3の勢いが良かったですね。 AKITOは唯一フロントブレーキ無しでしたが、対等にトップグループで競り合っていたのはかなりniceです。


そして今年のAsian Max Challenge (AMC)にAKITOの参戦が決定しました!! 今後のアジアでの活躍も期待大です!
[PR]
by shotakitazono | 2011-01-10 12:37

Malaysia

マレーシア暑い!!!!と言いたい所ですがそこまででもなく、雨が今回はよく降る感じですね。。

そして何より、久々に友達と会えると嬉しい!!
友達の多くは同じクラスに出るんで今回は面白そうです。
明日からレースだから寝ます。
ではまた。
[PR]
by shotakitazono | 2011-01-08 01:17 | カート

Malaysia!!!

今日からマレーシア行って来ます!
Rotaxの大きなイベント?マカオのマレーシア版みたいな感じですね。今年初開催なんでどうなるのか楽しみにです。
暑そうだなー。 ミンティア持って行かないと(; ̄O ̄)haha

今回もDriverはAKITO選手! 年明け最初のレースなんで良い結果が出せる様にサポートしたいです。

では!
[PR]
by shotakitazono | 2011-01-05 07:26 | カート

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
パワー全開で!! 今年も皆様宜しくお願い致します!

元旦、波がバッチリ決まっていたので身を引き締めにsurfingしたんですけど、さすがに元旦は体が動かなかったです。ahha にしても人多かったなー。
さらにびっくり! カートの幼なじみ 佐野夏澄 が山梨から来てくれました。良い天気でまったりと話も出来てよかったです。 今年も皆さん遊び来て下さいね!
[PR]
by shotakitazono | 2011-01-02 23:27