北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末

今年も1年終わってしまいますね。 皆さんはどんな1年でしたでしょうか?
年を重ねるごとに1年を早く感じるのは僕だけでしょうか?

本当に今年は早かった! 内容も凄く濃い1年で、多くの経験をさせてもらった方々に本当に感謝です。
大学も来年は4年。動ける時間が少しずつ減ってきている気もしますが、今だから出来る経験を大切に来年も動ける様にしたいと思っています。

2010年!! 多謝!!!!!



元旦波ありそうですね! 3X開催?hehe
[PR]
by Shotakitazono | 2010-12-31 00:49

新東京 最終戦AKITO

今日から千葉の新東京へ向け出発です。

最終戦なんでチャンピオン争いどうなるか!? アキトもそこに絡んでるんで期待です。
もう今年もこれでレースは終わりですね。 最後をしっかりと締めくくれるように頑張るzo.



そして。。毎年恒例Ocean glideのクリスマスパーティーも今週末。行けなくてすいません!!
サーフィンも清水さんとの3X最終戦があるし、練習しないと。誰か一緒に千葉行きましょう。
[PR]
by shotakitazono | 2010-12-10 12:30