北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Typhoon !!!!

今回の台風は最低ですね。
ただの雨と風で、しかもオフショアぶんぶんでね。 昨日も今日も波は終わってます。

午前中はスクールやって午後surfing!! って思ったら。あまりのスモールコンディションの為今日は帰宅。 土日こんな早く店締めるのは久々ですね。

d0072204_17261626.jpg

先週はポカポカだったのに。
写真は先週HAGAさんと伊豆の白浜へ行った時の。 千葉と違って海とか町に色があって良いですね伊豆は。
HAGAさんまた次回お願いします!!


さて、今日は英語の勉強に励みます。
[PR]
by shotakitazono | 2010-10-30 17:24 | surfing
2011年アジアンマックスチャレンジのスケジュールが発表されました!

要check!!!!!!!!!!!!

SEPANG  3月12〜13日
LANGKAWI 5月8〜9日
KUCHING 6月18〜19日
PEKAN    7月23〜24日
ELITE  9月17〜18日

SEPANG1月のイベントは1月8〜9日!!!
[PR]
by shotakitazono | 2010-10-18 22:50 | AMC

race in Asia

日本のRotax ユーザーは先日の美浜が終わりホっとしているのではないでしょうか。

まだまだ各地域のチャンピオン争いも終わってはいないですが、そろそろ来年の事も考えていかないと。
そんな皆さんに年初めのイベントについてー!!! 今年は1月に香港で賞金レースがあり日本人も多く参加したので、記憶に新しいと思います。
僕たちにとっては忘れられない記憶ですね。haha
来年は Malaysiaでヨーロッパからもドライバーが集まるという
Rotax Invitational race がSepangで開催されます。
日程は1月8−9日!!

クラスはMicro Max, Junior Max, Senior Max, Masters, DD2 となってます。
エントリーが10月15日〜12月21日までなので少し急ですが、興味のある方、質問、なんでも、気軽に聞いて下さい。Festival は終わりましたがまだまだコースには行くので見かけたら是非話しかけてくださーい!!

明日は壊れたi-phoneを直しに渋谷まで。。。 i-phone4最低です。 
[PR]
by shotakitazono | 2010-10-14 00:42 | AMC

max festival 2010 (AKITO)

d0072204_20374984.jpg

昨日ついにFestivalが終わりました。 
コースでサポートして頂いた方々やBemax の皆さん、ありがとうございました!!

レースの方はと言うと、Akitoはプレファイのスタートで前車のクラッシュにより道が塞がって行き場が無くなり、そのクラッシュに巻き込まれ、ピットイン。。車もダメージを受けて、大掛かりな作業に。決勝は28番手からスタートで上手く追い上げ11位ゴール。
全国からドライバーが集まり、約半分のドライバーが予選落ちをしてる中、決勝に残り17台も抜いてきたのは凄いですね。 残すは榛名でチャンピオンを取りMacauへの切符を狙うのみ!! 次の榛名で今回爆発出来なかった分も頑張ってもらいたいですね!


HIRO!
プレファイスタートが16位でしたが、着々と順位を上げ、決勝は5位ゴール。しかしグランドファイナルには届きませんでした。。

SENA!
プレファイでクラッシュに巻き込まれ、車が壊れピットイン。。決勝スタート26番スタートから1周目にはすでに15番位の位置にジャンプアップ。しかし。。接触の際にチェーンが外れてしまいリタイヤ。。。

Indonesiaの Yasuo Senaはヒートで8位になるなど健闘してましたが、決勝は後方でのゴールとなってしまいました。 今回Red whiteとも来シーズンの事や、年末に掛けての話もできたし、マシューソロモンとも久々の再会で楽しめたし、自分にとっても良いレースウィークになりました。
Simonさんは相変わらず、ジャッキーチェーン!!! とか言いながら飛び跳ねていたので元気そうでなによりです。。haha

次のビックイベントはMacauかな。Macauに行けるように頑張らないと!!!!!
[PR]
by shotakitazono | 2010-10-11 23:05 | カート

Max festival 2010

d0072204_22145089.jpg

土曜日終了ー。 愛知県の美浜市まさに僕達がいるここは、今日全国1位の降水量を記録したみたいで、大雨の中でのレースでした。ピットも推進4〜5㎝に達した時もあったなー。。明日もこんな感じみたいなんで忙しそうです。

朝一のタイムトライアルはグループで19番。予選3回は12位,14位,10位。と来て、明日のプレファイナルは23番スタート。
まだまだ表彰台圏内です。

今回は1回のミスが予選落ちに繫がる程の接戦で、いつもはトップグループにいるメンバーも予選落ちなど、波乱の展開。 なんとアキノリも。。彼はリビィジョン2で活躍を期待ですね!!

明日も頑張るzo------!! おやすみ。
[PR]
by shotakitazono | 2010-10-09 22:20 | カート

Max festival 2010

先週の榛名でのレースが終わり、その後3日間大学に行った後、今回は愛知県の美浜でMaxのドライバーが全国から集まるビッグイベント!! 水曜日から現地入りでレースに備えてます。
このレースで世界戦への切符を獲れるか獲れないか決まるから皆超本気。AKITOも獲得圏内だからチャンピオンの可能性アリ!!
今日の練習では3番手タイムもマークしてノリノリです。

インドネシアからはRedwhiteが参戦!! タイからはアジアのSimonさんが!! まだまだ外人勢も沢山来てるし迫力あります。
もちろんSENA、HIRO、も参戦!! 2人ともAKITOのライバルでバチバチです。 そして国を超えてイギリスではRENがsuper1の最終戦!! こっちに出れなくて残念だけど、応援してるぞ!!!

明日からレーススタートです。    早く寝よ。
[PR]
by shotakitazono | 2010-10-08 23:56 | カート