北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

榛名第5戦(AKITO)

AKITO今回は2位でした。。3連勝には届きませんでした。優勝は松本君。

ほんの少しでした、ジワジワ少しずつ離されてしまいゴールです。 土曜日の夜は榛名主催でBBQ!!
練習後コースにいる時間が長かったため、AKASAKAの小笠原さんやeikoの高須さん安達さんと、本当に良い話を聞かせて頂きました。ありがとうございます。

榛名のシリーズも5戦を終えて、10月にはもうMAX festivalが!!! 今年はコースが変わり美浜での開催なんで楽しみですね。AKITOもランキングは上位にいるので期待です。
[PR]
by shotakitazono | 2010-08-28 22:07 | カート

武者修行!

d0072204_1230185.jpg


木曜日に帰ってきてたんですけどUP遅れました。

3日間サーフィンして、初日の朝は千葉で昼から茨城まで行ってきました。プロジュニア達もいて、今まで見たサーファーの中で1番上手かったです。飛ぶ勢いのリップに衝撃です。なにそれっていうスピードと角度で、見た事ないサーフィンがいい刺激になりましたね。
次の日からは千葉を点々として、最終日は、カタ〜頭のサイズ、しかも形最高。。ピークからテイクオフした時の、光景は忘れられません。本当にDVDみたいでした。 途中A-framのカズヤと合流して一緒にポイント回って、おいしいご飯食べて。本当に楽しい3日間、そして千葉の海に感謝である。多謝!!! 

レースもそうですけど、上手い人と同じ場所で練習して、刺激を受けるって絶対いいですね。
このまま千葉に通ってたら今年の冬には店長レベルまで。。。hehe
[PR]
by shotakitazono | 2010-08-21 12:52 | surfing

武者修行へ

皆さんお盆も過ぎてしまいましたが、今年の夏はいかがお過ごしでしょう。

オーシャングライドでのスクールの嵐も一段落しました。スクール生やスタッフの方々ありがとうございました。

自分のサーフィンがしたくてたまらない私は、明日から千葉へ1人旅へ出ます。というのも今年中にOG店長清水さんを抜かなくてはならないので、千葉でトレーニングです。

ボード、テント、BBQセット、で3日間!!! 何気に楽しみです。また写真UPします。

では。
[PR]
by shotakitazono | 2010-08-16 19:37 | surfing

スクール?

d0072204_22443192.jpg

今体を曲げると、ちぎれる程の痛みが特に上半身に走っています。。日焼けでここまでいったのは、5年振りぐらいかな。 

今日はNSA(日本サーフィン連盟)のサーフィンスクールにインストラクターとして参加させてもらったんですが、9:00~15:00一番日が強い時間帯にズッット海でスクールやってたんで真っ黒+赤になりました。地元の中学、高校が対象で僕のチームは中学1年生〜 皆素直で可愛かったー。そして習得が早い!!! 体的に結構ハードだったけど楽しかったなー。

藤沢支部のショップでイントラしてる人達が多く集まって、ショップごとのスクールのやり方とか普段見る事が出来ない所が見れていい経験になりました。プロライダーのデモサーフとかもあったし、イントラ側も色んな意味でスクール楽しめるっていいですね。また来年もお願いします。
[PR]
by shotakitazono | 2010-08-07 00:29 | surfing

江ノ島花火大会

d0072204_112824.jpg

人、人、人。。。去年はこの時期留学してて花火見れなかったけど、今年は行けました。
人メッチャ多かったなー。8月の花火は1000発で、11月が今年は本番なんですよね。にしても今回ショボかった。
BBQ,Surfing,campなど夏楽しみましょー。
[PR]
by shotakitazono | 2010-08-04 01:18 | surfing

美浜(AKITO)

WTFFF....って感じです。今回は。
タイトラ3位、予選3位、決勝スタートで2番に上がって、1位を抜きにアウト側へ。。。これが致命的な行動でした。 行き場が無くなり、後続から突撃されスピン。少しの間違えが全てを無くしてしまうのをその瞬間に考えるのは難しいか....。その後は頑張ったけど10位。 

SENAもそのクラッシュに巻き込まれ15番位まで落ちたけど、6位入賞。
オジノリ(アキノリ?)は調子が上がらない中、ごまかしながら上手く走り5位入賞。
完全勝利はHIRO !!!! さすが誰も手が届かなかったです。

今回久々にADVANタイヤの上西さんにお会いする事ができました。アジアの事についてまた沢山話せたので。。。また上西さんとAKOCを回りたい。。貴重な時間ありがとうございました。

今晩もこっちに泊まって明日帰ります。家と違ってホテルは色々捗るからいいなー。
[PR]
by shotakitazono | 2010-08-01 22:36 | カート