北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

買い物〜

d0072204_20171914.jpg


ボート買ってしまいましたー!! 大人4人乗れるんで、オーシャングライドのフィッシャーマン達とキス釣り大会開催します。

そして夏近づいてきてますよー!! もう僕は夏の気分ですけどね!
今年こそはレース界の友達も遊びに来て欲しいな! 毎年呼んでるんだけどな。。笑
サーフィンだめな人は釣りとかボートで、夜はBBQ? やりたいなー早く。
[PR]
by shotakitazono | 2010-04-28 20:29 | surfing

新東京〜

BeMax 1,2フィニッシュ!!! 最高のリザルトですが、どっちがアキト?

ファイナルラップの最終コーナーまではアキトがトップでした。今回1番スピードがあったのもアキトです。 でも。勝ったのはアキノリ、、!! あの最終コーナーの飛び込みは見事! 絶対勝つ!っていうのがバチバチ伝わってきました。
              おめでとうアキノリ!今度もっかい天狗いこう!!笑

アキトも最後の最後。あの時は内蔵ひっくり返るぐらいの驚きで悔しかったなー。。
今回も接戦でハイレベルなレースでした本当に。ドライバーの技術は同じですが、駆け引きやメンタル面も強いドライバーはやはり常に上位にいますね。

そしてSENAも3位!彼今年絶好調ですよ!! 
[PR]
by shotakitazono | 2010-04-27 00:41 | カート

新東京〜

めっちゃ鼻声で風邪引いてます。。。。。

今日のアキトはトップ3って所でしょうか? トップも2番もベストタイムはそんなに変わりませんが
、ラップタイムが安定しているアキト!これはレースへ向けての大きな強みですね!!
明日は混戦かな〜。。。。。

そしてアジアで活躍中のSENAも参戦!!!! やっぱり明日は混戦だな。
[PR]
by shotakitazono | 2010-04-24 22:07 | カート

帰国!

昨夜帰国しました。

d0072204_1458916.jpg


藤田SENA選手のレース結果は2位! 惜しくも2位で悔しかったですが、グランドファイナルへ向けてポイントはしっかり稼いだのでまずは1歩進みましたね。

今回のレースタイムはコンマ1、2の争いで接戦。ドライバーは元A1ドライバーから現役フォーミュラドライバー、グランドファイナルに3年連続行っていたり、強豪がいる中SENAは存在感をアピールしてましたよ!

そしてなによりアジアのレースはスポンサー勢が凄いですね! KFC Indonesia. PEPSI. PUMAなどなど。。ビッグスポンサーがドライバーに付いているんです。町中にはカートドライバー宣伝?のためのデカイ看板があったり。日本じゃあり得ない看板ですよね。
それに、国内で有名な位のスーパーリッチな奴らの年間レース数やカテゴリー、パッケージには驚きました。。
 
今後のアジアのドライバーが世界で活躍する日も近そうですね。その1人がSENAになるように今年のAMC全力で頑張りたいですね!!
d0072204_14583743.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2010-04-13 13:19 | AMC

Asian Max Challenge round2

ついに明日AMC第2戦のインドネシアへ出発です。
前回との間隔が1ヶ月無かったので少しバタバタですけどね。。
藤田セナ!! アジア第2戦!! 前回のSUGOでも勝ったし調子は上がっていると思うので、皆さん応援よろしく願いします!!!

今回、インドネシアといっても以前僕がレースに出たジャカルタのセンチュルサーキットではなく、今回はスラバヤにあるサーキットでの開催。地名はスラバヤですが、多くのサーファーはスンババと言っていました。。そう、バリから近い場所なのでサーフィンも盛んらしいです。 
今年行く予定だったのに、、、来年こそバリ行くぞ。。。

向こうでUP出来そうだったらまたUPします。では!
[PR]
by shotakitazono | 2010-04-05 11:49 | AMC