北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

AMC round1 Malaysia!!!!

d0072204_20554511.jpg

今日マレーシアから帰ってきました!!! 灼熱の国マレーシアでのMax senior 参加台数は21台!!
Junior Max は28台と会場を盛り上げてくれました!!なんと言っても応援している人たちの熱気は凄かったですよ。選手も応援も本気です。

そして!! SENA選手は。。トラブルや接触で結果は12位でした。。優勝を目指していただけ悔しいです。
タイムアタックでは2位!!と良いスタートだったのですが、予選1.2で接触してしまい、プレファイナルもトラブルでストップ。ファイナルは20位から健闘したものの12位でのフィニッシュ。
d0072204_21544926.jpg

レース以外でも友達を作るなど積極的に今回のマレーシアに力を入れていたSENAでしたが、ポイントが取れなかったのは残念ですね。。

しーかーしー。たった今インドネシアから朗報が!! まだまだこれから!頑張れSENA!!
[PR]
by shotakitazono | 2010-03-16 22:06 | カート

新東京

先週は千葉県の新東京でした〜。

ドライバーはAKITO!!ヘルメット新しくなったけど今回の週末は雨。 という事でまた次回に持ち越し。
今回は今年2回目のウェットでのレース。前回の鈴鹿も雨だったけど、皆MOJOレインに悩まされていました。今回もまた鈴鹿とはアスファルトが違い、難しかったですね。

そんな中AKITOのタイムトライアルは4番! 予選ではぶつけられてしまい最後尾まで落ちてしまい、ペースも上がらず17位。 しかし! 決勝のスタートでまたもや決めてくれました!!! スタートで一気に7位まで浮上。 最後は6位でゴールでした。 もう一歩届かなかったけど。。着実に速くはなっています! 次回のドライは期待ですね!


そして。私は明日からマレーシアへ!!!! 寒い日本から逃げます。。。
藤田せな 選手 Asian Max Challenge 初戦です! 唯一の日本人ドライバーですが戦ってきます!
いつかの僕と同じですね。 皆さんSENAの応援よろしくお願いします! 
[PR]
by shotakitazono | 2010-03-09 14:03 | カート

鈴鹿!

d0072204_2128540.jpg


先週は三重県の鈴鹿でしたー。 蓮最後の日本でのレース!! 結果は7位でした。
前日の練習でトラブルもあり、満足に走れなかったけど当日はコンディションが変わる中、健闘してました!! 決勝の前半はイケル!って思ったんだけど、さすが鈴鹿ですね。

しかしまだまだ!これから先が彼の正念場です!
今年1年間、彼はイギリスでホームステイをしながら、ブリティッシュチャレンジに参戦! 日本でのレースはしばらく無いですが、次帰ってきた時の進化した蓮に期待です!

頑張れ! 蓮!
[PR]
by shotakitazono | 2010-03-01 21:50 | カート