北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

現在鹿児島です。

前回来た時はまだ車の免許が無かったので運転することができなかったですが、今回は父と自分で運転できたので逆に楽でした。
20時間ぐらいだったかな?

今日は波チェックのみ。。で上がってきましたよ~夕方から!!
明日はカタぐらいまで上がるみたいです。Newボードも出来上がり初乗りは鹿児島で!

またUPします。
[PR]
by shotakitazono | 2009-12-30 22:25

白糸耐久。

d0072204_2203011.jpg

今年もやってきました白糸の耐久。
毎年出よう出よう言って出てなかった今年の白糸耐久は急遽Top-kart ユーザーの渡辺君と出れることになりました!練習なしでカート乗るの半年振りだったけど頑張りました! 渡辺君は現役でこないだのMAXフェスタでも活躍してたほど!という事で、渡辺に期待を乗せ出たレースでしたが、4位で終わってしまいました。。

途中1位走っていたんですけど、ピット!耐久の重要なピット戦で見事に完敗。
塚本さんとマラネロ勢に勝ちたかったなぁ。。次回は体調万全で望みます!!

しかし長時間走ってくれた渡辺君ありがとう。
d0072204_232164.jpg


今年のレース系スケジュールはすべて終わりましたが、来年に向けて現在活動中です。
マレーシアでのレースはかなり安い費用で参戦できるチームがあるので、来年はマレーシアも視野に入れています。

興味のある方は是非。
[PR]
by shotakitazono | 2009-12-25 02:35

シェイプルーム

先日オーシャングライドの工場にお邪魔してきました。

d0072204_20563147.jpg

理由は。。。
こないだボードも折れ、3〜4年も使ったし。 これから先冬頑張るぞ!!という気持ちも含め。
New ボードをオーダーしたんです!
シェイプしてる横で見てたけど、徐々にボードが薄く、細くなっていったんです。。。。
細い!ん〜細い。
果たしてこの板に乗れるのか。。。"5'11"s 45,5 5,5 初乗りは年末の鹿児島かな?
Sの意味は。。。New バージョン。。。松山さんに聞いてください。笑
[PR]
by shotakitazono | 2009-12-15 01:15 | surfing

コンサート!!

先日、長渕さんのコンサートに行ってきました!!今年2回目ですが、今回はアコースティックバージョンで、ステージには長渕さんだけというスペシャルだったんです!!しかも最前列!! コンサートに行くたびに引き寄せられる物ありますね~。今回は3時間30分のステージでしたが、終始ファンを盛り上げてたマイクパフォーマンスと音楽は最高でした!!

本当ありがとうございました。

将太
[PR]
by shotakitazono | 2009-12-14 20:42

千葉Trip

d0072204_22595074.jpg

千葉トリップ第2弾! この原色組。。並ぶと凄いですね。
今日は南の千歳に行ってきました〜

波はハラ〜ムネ。。。だけどタルイ感じでした。  面ツルで形もよかったですけどね!
しかし。。車内が盛り上がった。。。今晩本当に顔痛いです. 鼻づまりも治しておきます。笑
d0072204_2311100.jpg

林さん号はちょっと不運な事が起きてしまいましたが、皆無事にsurfingできて何より。ってよりもいつも以上にキレたsurfingでした!!

来月も行くみたいなので!盛り上がって行きましょう!!
スタッフの中村さんありがとうございました! 
[PR]
by shotakitazono | 2009-12-09 23:29 | surfing

久々!

d0072204_23205038.jpg


今日ベイサイドマリーナのBillabong ストアにいったんですけど、本当バッタリ杉さんに会いました!!
今まで違う店舗にいたからまさかいるとは。
 元々杉さんは、江ノ島にあるBillabongストアで僕が中学生の頃働いていて知り合った方です。その後も関東のBillabongを周り、今では店長!その他マネージメントまでこなしてます。 凄い。。

杉さんといえば、昔は一緒にサーフィンしたり、暇な時ショップで話してたりなどBillabongといえば杉さんって感じでした!!今は忙しいですけどね。 

ベイサイドはアウトレットですが、国内のショップには入らない海外のモデルなどもあるので、是非Checkしてみてください!!!

杉さん次は釣りにお願いしまーす!
[PR]
by shotakitazono | 2009-12-05 23:48 | surfing

News!!!!!!

d0072204_13425311.jpg

この写真誰でしょう?

Lucaさんです!!!って言われてもわからないですよね。 笑
2007年AKOCシリーズに参戦していた時のライバルです!!! 

2008年には彼の家に泊まらせてもらえ、香港耐久レースに一緒にタッグを組んで出場。
見事優勝できました!
そのLuca さん今年はフォーミュラルノーアジアに参戦。表彰台に乗るなど活躍中〜!! 


昨日久々に連絡したら、僕の事を覚えててくれたので本当に嬉しかったです。

若い頃レースがしたくてもできなかったLucaさんでしたが、夢はお金を自分で稼いでレースをする事とだったらしい。という事を前に教えてくれました。 

夢叶えるって,,,,凄い!!!!! 自分の夢を叶えられたって凄いですよね! 

頑張ります!!!! 
[PR]
by shotakitazono | 2009-12-02 13:53 | AKOC