北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

榛名最終戦

今年の榛名も終わってしまいました。1年間はやいですね。榛名と言えば寒い!! 寒かったー今回も。
さすが群馬。 この写真で寒さ伝わるかな? 
d0072204_10315420.jpg
彼は薄着すぎますけど。僕より全然若い中2!!今回はメカと弟コウタの応援です。コウタ。。。。勝てたのに。。。。。次頑張って!!

MAXはというと。。。アキト選手4位。惜しくも表彰台を逃してしまいました。毎戦良くはなってたけど、今回は直線区間の伸びが足りなかったな~。でもシリーズランキング3位という事でギリギリでしたがよかったです! 1年間ありがとうございました。 まだまだ頑張ってください!!

そろそろアジアのレースに関するHPができあがりマース!! 見てくださいね!
来年はどうなるでしょう?
[PR]
by shotakitazono | 2009-11-30 10:41 | カート

スポンサー

d0072204_10192639.jpg

先日久々にコウちゃん家に行ってきました!! 最近はバイクのレースにも出場してるし、バイクまた増えたし。そんなコウちゃんにステッカー第2弾!!作ってもらいましたー!! 新品のプーマのシューズももらってしまい。。行くたびになにかしらもらっているのでスポンサーさんですね。
是非HP拝見してみてください!
http://members3.jcom.home.ne.jp/52works/top.html
[PR]
by shotakitazono | 2009-11-30 10:25 | カート

2010年AKOCシリーズ表!

ついに2010年度のAKOC開催地が発表されました!!!

1st Race 6月 12-13 マカオ (Coloane)
2nd Race 7月 10-11 フィリピン (Carmona Race Track)
3rd Race 8月 7- 08 インドネシア (Sentul)
4th Race 10月 9- 10 マカオ (Coloane)
5th Race 11月 6- 07 タイ (Pattaya)

です!
この先アジアの予定表がどんどん決まってきますよー!!!!
[PR]
by shotakitazono | 2009-11-26 01:30 | AKOC

Miniヘル!!!

d0072204_2315318.jpg

今日はグウォーンアリーナにお邪魔してきました。
2007年からヘルメットのペイントをスポンサードしてもらっているお店です!!
今日は。なんとMiniヘルメットを頂いてしまいました!可愛くないですか?なんか自分のヘルメットがMiniバージョンであるって不思議だったけど、飾るとカッコイイです。メッチャ気に入ってます。本当に今年1番嬉しいプレゼントかも!!!
ありがとうございます!!

興味のある方は是非!
http://homepage1.nifty.com/guong/surf.html
[PR]
by shotakitazono | 2009-11-24 23:43 | カート

AKOC

                          AKOCとは?

最近噂になってる~AKOC~!!!!

AKOCというイベントは、マカオ、フィリピン、インドネシア、タイなどの国を転戦するレースで、F3に乗っていたドライバーをはじめ、フォーミュラールノーのドライバー、キッズ達やシニアクラスまで幅広い人が参戦しているレースです。
日本と大きく違うのがレース形式。日本ではタイムトライアル、予選、決勝という流れですが、
アジアではタイムトライアルが2回、予選が3回、プレファイナル、そしてファイナル。2日間使ってイベントを開催します。会場は華やかで前日のウェルカムパーティー、国別パレード、演奏や国伝統のダンスなどのパフォーマンス、国によってはレース後のTVインタビュー、撮影など日本には無いメディア多さも魅力の一つです。

ヨーロッパに比べ費用が安く、アジアのドライバーはユーロで修行をしてアジア戦に挑んで来るぐらいですからレベルは年々上がってきています。

来年度私ももう一度AKOCを回ろうかと考えています。気になっている方は是非!!
[PR]
by shotakitazono | 2009-11-20 00:31 | AKOC

岡山~!!

d0072204_23343947.jpg

HP www.shota-k.com

今朝帰って来ました~!!! 
今回僕を何年間もスポンサードしてもらっている親義さんにハコスカのGC10を乗せてもらえました。
外だけはハコスカですが、中身は別物。
d0072204_2335647.jpg

以前フェラーリやポルシェにも乗ったことがあったのですが、足周りはハコスカの方が良かったです!!!タイヤもグリップするし低速のトルクは最高でした。ストレートでは240キロぐらい出ているのですが70キロ位にしか感じず、制動距離がつかみずらかったです。本当ゆっくりでした。って思えばカートなんてメッチャ速いですね!!普通の人がカート上手く乗れない理由がわかりました!!笑

最後の走行は模擬レースみたいなのを行ったのですが、様々な種類の車も同時に走っていたので危ない危ない。煙があちこちから。。笑
そんな中走るのも楽しかったです。 でもサーキットをこういう形で走れたのも親義さんのおかげです!!
本当にありがとうございました。
[PR]
by shotakitazono | 2009-11-19 23:41 | カート

岡山国際へ。

今日から岡山に出発です。遠い。
先日WTTCが行われた岡山国際サーキット(TI)に行ってきます。 私のスポンサーである方の走行会に参加させてもらえることになりました!! 明日はちょうど大学も休みだし~ 
じゃ運転頑張ってきます。12時間?。。。。
[PR]
by shotakitazono | 2009-11-17 12:21 | カート