北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

surf trip in 千葉!!

d0072204_2326690.jpg

久々にオーシャングライドツアーに行ってきました!!!今回はピカチュウ号も参加で!
場所は千葉南の平砂浦。台風後だったので。。なのに波はコシ?でもなんだかんだ楽しくサーフィン出来ました!! やっぱりたまに皆とサーフィンできると良いですね。 今回もスタッフの中村さんとのツアーでしたが、バシ!!とキメていた姿は流石です。。。
一方の私は、、ライムグリーンの虫みたいなイカしたウェットを千葉でも着て、上手そうに見せていたが。。。ボード折れました。人生初です。まあノーズら辺なので後日直します。。 

しかも今回は比較的yung guns!  久々にユウヤも参戦だったので、海も車内も盛り上がったなー!!また皆で行きたいですね。
 写真は日焼けの後。誰が1番だ!!??
d0072204_233415100.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2009-10-28 23:41 | surfing

富士スピードウェイ

ミドルフォーミュラ乗ってきました。結構体にきてしまいました。やっぱり乗らないと全然いかんですね。でも運転はなんとか出来たかな。? 結構乗れたので本当に久々のレーシングスーツ着て楽しめましたのでよかったです!! 次は他の車両も乗ってみたいな。カートも!!!今年の冬、白糸の耐久にでます!!!!!
[PR]
by shotakitazono | 2009-10-26 00:34

シェイプルーム

d0072204_21244786.jpg
 

先日オーシャングライドの工場にお邪魔してきました。ちょっと用があって行ったら、マコさんと久々に会ってサーフボードとか工場について色々聞けました!! 4年前にも行った事があったのですが、その頃はサーフィンよく知らなかったし工場臭いな〜とかしか思わなかったですが、今回行ったら以前にも増してボードを作る職人の凄さを知りました。  そろそろ新しいボード作りたいな。。!!


そんな私は明日富士スピードウェイへ。なんちゃってフォーミュラに乗ってきます。
[PR]
by shotakitazono | 2009-10-24 21:35

Mac!!

d0072204_23163466.jpg

ついにMac book pro にしました!! 画質キレイで音いいし、カメラ付き!最高です。
バイトしないと、、、、。
[PR]
by shotakitazono | 2009-10-06 23:17

レース友!

d0072204_1348367.jpg


5年いやもっとかな?の時が過ぎついに佐野夏澄が湘南に来ました!! 夏澄とは、昔同じサーキットでほぼ同じ時期にレースを始めた最も古いレース友です。出るカテゴリーは全て一緒で、彼は全日本チャンピオンになり、FCJへ。 今は引退して時間ができたので、今年ついに山梨から遊びに来てくれました!

彼もSurfingにハマったみたいです。この日は地震の影響で津波警報が午前中出ていたので、surfingは午後からでしたが、十分日が暮れるまでやれたのでよかったです。
皆さん!! 水は11月まで温かいので是非来てくださいね!!! 
ダイビングも!!! 3日前ついに我が家のBOSSはエジプトダイビングツアーから帰国いたしました。Let's go Grampus!
http://www.diving-school.jp/
http://www.grampus.co.jp/

オーシャングライドの皆様、ボードレンタルありがとうございます。
http://www.oceanglide.com/
[PR]
by shotakitazono | 2009-10-01 14:13 | surfing