北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

international school

d0072204_1310506.jpg


今日は横浜にあるインターナショナルスクールの小学校3~5年生とスクールでした。
サーフィン体験のインストラクターとして参加させてもらったのですが外国の子供メッッチャ可愛い!!日本語喋れない子を受け持ったのですが、英語はよくわかりません。笑  でも自分も子供と一緒になって遊んでいたので、子供達も楽しめたかな?
是非またやりたいですね! A-fram の聡さんやスタッフの方ありがとうございました。
[PR]
by shotakitazono | 2009-09-26 23:52 | surfing

来年は。。。。。

d0072204_2001360.jpg


                  オーストラリアの雑誌です。
         日本でTop-kartに乗ってる人は今じゃなかなか見ないけど。
            オーストラリアにいた!!!!!!!KFにも出てるみたいです。 
              これ実は雑誌一面にTopの宣伝が。。。。。
[PR]
by shotakitazono | 2009-09-24 20:05 | カート

千葉南!!!!

夏休み最終日は千葉に行ってきました。
しかも1年ぶりの南です!! 北の方にはチョコチョコ行ってますが南はなかなか。。

そして今日はある商品のテストをしてきました。
d0072204_1935205.jpgこいつです!
ボードのボトム、フィンなどに塗りたくりました。 の結果。漕いだ後の伸びがあると感じました。 乗ろうとしてやめた時に、まだ進んじゃうの?って感じですね。 パドリングが苦手な方。僕みたいに疲れてしまう方。 フィンとか変える前に、、これ、試す価値ありますよ。 ちなみにカー用品から来たメーカーなのでガラス、車のボディー、プラスティック類を磨くのにも最適です。

しかし今日の千葉はエグかったな。。朝一はムネで切れてたしよかったけど、2時間後にはドダンパーのset頭でした。
林さんありがとうございました~!!
[PR]
by shotakitazono | 2009-09-24 19:48 | surfing
d0072204_1262490.jpg


10年ぶりにインディーを見に行ってきました!!!!!!!! しかもシルバーウィークの初日に。。。。。。帰りモテギから4時間ぐらいかかったし。。。

高校の友達(アーベ)と行ってきたのですが、彼レース界と色んなつながりがあるんです (^!^)
アーベのおかげで VIPテラスでレースを観戦出来たので凄く面白かったです!! インディーのピット作戦で順位が大きく変わってしまうのはチームの戦略の差を感じましたね。 
その他色んなイベントがモテギで行われていたし、1年に1回のインディーは毎年みにいきたいですね!!今回の土日はたまたま空いていたので本当よかったです。

アーベありがとう!!
[PR]
by shotakitazono | 2009-09-21 12:15 | カート

ARTA最終戦!!

ついにARTA最終戦の鈴鹿が終わりました。
日本のトップドライバーとも言えるドライバーが鈴鹿で見せてくれたレースは見ごたえがありました。
今回蓮はクラッシュに巻き込まれたりなどのトラブルで順位を上げることが難しく、決勝は10番手スタートでしたが、最後は6位まであがりポイント県内でのゴールでした。 今までの蓮のレースを見ていると、今回の結果以上の成績を出せるスピードはあったので悔しいです。

次は今年1番のビッグイベント、MAXフェスティバルが岐阜の瑞浪で行われます。全国のドライバーが集結し、その中で蓮が表彰台に乗れるように私も頑張ります。 最終戦に期待です!!!!!!


ちなみに今年のMacau のレースはこのMaxフェスティバルと同じ日にちなので日本国内の選手はMacauには行けないですね。確か今回のMacauは世界戦も行われるので、去年よりヨーロッパからの選手は来るのかな?
[PR]
by shotakitazono | 2009-09-21 11:56 | カート

コンサート!!!!!!!!!

昨日、人生で初めてコンサートに行ってきました。

長渕剛さんのコンサートです。本当にイメージしていたコンサートとは違い、感動しました。
1人の力であんなにファンを動かせるなんて、本物のスターですよ!!!元々それは知ってますけど、実際にコンサート会場でのあのパフォーマンスは凄かった。。。

ありがとうございます!!
[PR]
by shotakitazono | 2009-09-05 23:01