北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

帰国!!

UP遅れました!!!
帰国後、大学のテストがあり勉強に追われてました。。。。

オーストラリア最高でした。最終日は大阪から新しく来たルームメイトとゴールドコーストに行き最後の海を見てきました!!
最終日の夜はホストファミリーとの別れが本当に悲しく、夜遅くまで皆と話してましたが、やはり当日の朝の別れは悲しかったです。。
オーストラリアのなにがいいって、人が皆、何事にも余裕があるっていうのがよかったです。 心にゆとりがある!!!セコくないし、小さな事気にしないし、自分をしっかりもってるし。まぁ向こうに住んでればそうなるか。。
いつかお金稼いで楽しく暮らしたいな~。。。

そのためには英語が必要不可欠な存在なので、勉強しなくては。。。。
[PR]
by shotakitazono | 2009-08-27 12:49

Australia8

先週はモートンアイランドのタンガルーマに行ってきました!!

d0072204_8293353.jpg

この島には天然のイルカが毎日ライトに集まる小魚を食べにくるんです。
んで、餌付けしちゃいました!
毎週末餌付けのイベントが観光客向けに行われていてそれに参加してきました~! イルカってメッチャ泳ぐの綺麗で速い!! 水族館のイルカ君達より元気ありましたよ(^!^)
d0072204_830151.jpg


コテージも最高で、昼は皆でパスタ作って夜はBBQと太るぜこれ!!
カヌー1時間800円で、日中は海、バスケ、テニスやって夜はビーチバレーとビーチフラッグで土曜の夜は3時まで遊びまくってたので今日はヘトヘトです。(カヌー以外は全て無料)今パソコン打ってる手痛いし。。

残り1週間です。最後まで遊びきれるか、、、。
[PR]
by shotakitazono | 2009-08-17 08:32

Australia7

最近の私。
クリス(ピンクのシャツ)とその友達アンキー(ブラックの方)と最近遊んでいます。アンキービリヤード強い、、、。
d0072204_1443794.jpg


昨日はパブリックホリデーだったのでクリスと香港の友達でBBQ! のんびりとモーニングティーの時間に中華レストランで中華をいただき、ビリヤード、んで夕方からBBQ。
d0072204_1523725.jpg



夜は韓国系食べ放題でなんともいい休日を過ごしたが、なんか刺激が無いな。。スポーツしたい。
[PR]
by shotakitazono | 2009-08-13 15:06

Australia6

日曜日はゴールドコースト~!!!!

d0072204_1517384.jpg

ヤバイパワフルです。。死ぬかと思いました!!
頭セット頭半ぐらい? 面ツル、たまにキレるやつ来て後はダンパー。 人4~5人? 
写真の子達は16歳で彼は飛びます! メッチャ飛びます!
[PR]
by shotakitazono | 2009-08-10 15:22

Australia5

このブログをUPしなかった間に口内炎が15個一気にできて治ったと思ったら、風邪を引いてました、、。
皆さんに口内炎15個の迫力を伝えたかったです。。15個!!!。。。15!!数えたし!!!!
風邪は1日で治ったんですけど、つらかった~鼻水。

そんな私、先週の土曜日は韓国と日本人でBBQ!!全部で30人ぐらい!? ローマパークという公園でやったのですが、公園内にBBQ専用電子式のコンロ?みたいなのが一般の人用に設備されているんです!しかもきれい!この設備には感激でしたね。
d0072204_1513520.jpg

キムチも食べて。肉は尋常じゃない量を韓国の女の子と食べ比べしていました。ちゃんと夕飯のラザニアとパスタも食べましたよ!
[PR]
by shotakitazono | 2009-08-10 15:09

Australia4

昨日KEIとゴールドコースト行ってきました!!そしてKEIは好きな子の誕生日にOOOOOの財布を買ってました。
彼、気合入ってます。
んで今日は僕と同じクラスの中国人Johnの誕生日!!なんと授業中にバースデーパーティーしました!!先生はデカイケーキまで作ってきて盛大にお祝いされてました!ちなみにサウジアラビアの友達は写真はあまりよいものではないらしく一緒に撮れませんでした。
d0072204_12462886.jpg



そしてこっちには全部のサーフブランドの時計がメッチャ売っていることを発見!! 日本はNIXONがメジャー?ですが、こっちは各ブランドが時計を出してます! リップカールのがイカしてる、、。。値段は全部同じぐらいで3万ぐらいかな?

後、またまた昨日いいサーフショップ見つけました!!日本人高校生2人と日本人スタッフ!心強い!
波のサイズは平均ハラ~ムネでチョコチョコ頭ぐらいまではあがるみたいです!
d0072204_12482689.jpg


またUPします。
[PR]
by shotakitazono | 2009-08-03 15:09 | surfing

Australia3

今日はゴールドコーストに行きました!!! サーファーズパラダイスとの事もあり僕にとって最高に素晴らしい場所でした。
d0072204_12384417.jpg

d0072204_12391566.jpg
OAKLEY、BILLABONG、RIPCURL、QUIKSILVER、サーフブランドの宝庫です。日本にで売ってないモデルがたくさんありましたが値段は日本と変わりませんね、、。しかもブリスベンのが安い。
でもRIPCURLの時計メチャクチャカッコイイんですよ。。日本で見たこと無いし。。スケボー買っちゃったし。。でも欲しい。1ヶ月悩みます。

それと!!!OCEAN GLIDEの中村さんの知り合いでAUSTRALIAで100%ってサーフショップを経営している方ともお会いしました。 結構長くお話してもらえて色々知れたのでよかったです。

明日はルームメイトのKEIとまたゴールドコーストに行く予定です!!!色々探索してきます!!
では!
[PR]
by shotakitazono | 2009-08-01 17:19