北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Australia2

授業が次第に難しくなってるみたいです。
なんとかなるかな、、?
d0072204_12371290.jpg


毎日セントラルシティーに行き、お気に入りのサーフグッズだらけなみせがあるのですが、そこでイカしたベルトがあったんです。
それ見つけてから毎日町にはいたもののなかなか買えず昨日行ったら売り切れていました。。。


というわけでスケボー購入!!日本よりかなり安い!! サーフボードを逆にした形のやつでウィールもベアリングも調子いいです!!早速今日はそれで学校に行きましたよ!!快調、快調~
今から今日は日本人とシティーに行かなくては行けません。。

写真UPしたいんだけど、、、。無理かな?

ホストファミリーの料理はイタリアン、アメリカン、昨日はスリランカのカレーなどなど。。デザートまで超~ウマイのが必ず食後に。太りそうだけど頑張ってトレーニングしてます。。

明日ゴールドコーストに行くので月曜日できたらUPします!!!!では!!
[PR]
by shotakitazono | 2009-07-31 15:06

やっと!!!!

やっとパソコンが使えます!!
一言で言うとオーストラリア最高です。
d0072204_12241790.jpg


学校はクイーンズランド工科大学に通っているのですがまず学校が広すぎてわけわかりません!!
授業はすべて英語ですがレベルに分けられているので大丈夫¥
サウジアラビアの友達やインドネシア、中国の友達と行動していてそれぞれの生活の違いが面白いし本当に留学してるんだ、、って気分になります!!
ホストファミリーはラヒーニとターシそれからパドミニというスリランカ出身の家族です。それにロームメイトのKEI(韓国人) !彼最高に面白い奴でいつも冗談いってるんです。英語で!! だからほホント彼と生活しているだけでいい勉強になりますよ!!

今は毎日が信じられない程贅沢で楽しいです。
これは親に感謝です。。
まだ写真を取り込めないですがいつか写真もUPしま~す!

d0072204_12254940.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2009-07-29 16:19

DD2 IN 中山

d0072204_1625171.jpg

先日、7ヶ月振りにカートに乗りました!!しかもDD2のレースです。前回のARTA第3戦猪名川が終了した時に来週岡山県の中山でDD2のレースがある事を知り、EIKOさんに相談した所、急遽DD2第2戦に参戦することが決まりました! 急なお願いでしたが、車を作って下さいましたEIKOさんありがとうございました。

本当に久しぶりで乗れた時は感動しました。しかし、、、疲れる。人生で初めてブランクというものの怖さを知りましたね。感覚も衰えていて始めは目が付いていかないっても~話にならない。しかも中山は7年前ぐらいかな~?SPジュニアの東西統一選の時走ったぐらい。。?コース狭いし短いし、殺人級の疲れでした。
でも今回レースをしたことで自分の気持ちがなにか変わった気がします。やっぱりレースだな。って思いました。

結果は第一レースが4位で、第2レースが7位でした。出ているドライバーはほとんどが全日本に出場していたドライバーで現役全日本ドライバーもいます。その中で表彰台に乗れなかったことは本当に悔しいですが、そこで走れたことは嬉しかったです。まだまだ頑張りたいですね!!

そんな私は7月25から大学の留学で1ヶ月間オーストラリアに行ってきます。 カートコースもあるとのことなので色々探してきます!なにかオーストラリアの情報があったら教えて下さ~い。
[PR]
by shotakitazono | 2009-07-22 16:26 | カート

NEW デザイン!

d0072204_20141798.jpg

ついについにボードのデザインを変えました!!!今回はシンプルに。
僕の訳わからない説明を聞いてブラシを吹いてくれたサトシさんありがとうございました!
次のサーフィンは久々に自分の板で!!
ちなみに裏も入れてもらいました!!!
d0072204_2017921.jpg

カッコイイ~上手そうに見えます!! 見えるだけ?実際中身は・・・・?海で僕を見ればわかります!! 

最近、毎週末兵庫県の猪名川サーキットにARTA第3戦の練習で行っているのですが、遠い。。片道7時間とか渋滞ハマると8時間~コース。。でも今回こそはレンに頑張ってもらいたいので気合で乗り越えます!!
今日の24時からこっちを出発で週末はレースです!!! 強強打破とREDBULLとアミノバイタル飲んで行ってきます!!
では@!@
[PR]
by shotakitazono | 2009-07-03 20:26 | surfing

最近。。


d0072204_20101044.jpg

最近全くサーフィンしていなかったので大学から10分で行ける大磯でサーフィンしてます。
波質は鵠沼よりパワーがあり、キレイな形で割れるので楽しいです。ただ目の前が超急な斜面の砂?玉石?なのでミスると砂に埋まります。僕の友達は波から砂に直接ダイブしていました。。板が折れなくてよかったです。ちなみに私が持っているボードは倉庫から掘り出してきた懐かしきボードです。薄すぎてつらいです。
[PR]
by shotakitazono | 2009-07-03 20:12 | surfing