北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ARTA challenge 開幕戦

今月は2週連続で御殿場でした!!
ARTAの開幕戦だったのですが、壮絶な争いでした。ヨーロッパ慣れしている選手と互角に戦った蓮君は、クラッシュもあり順位はよくなかったですが、あのトップ集団と争っていた姿にはシビレました!
ただ今回のレースでは多くのドライバーがプッシングしているのが凄く目立ったレースで、フェアではないという声もありましたが、皆でやり合ってしまっているのでそれもレースなのかなと感じます。

次は新東京なのでフェアで本当に見ごたえのあるレースが期待できると思います!
次回の新東京、要注意人物No,1 長渕 蓮 ついに奴が来る....。
[PR]
by shotakitazono | 2009-04-13 12:04 | カート

Wolf Moon

d0072204_08016.jpg

先日1年に1回程しか会わない叔父さんにご飯に誘ってもらえました~!
メッチャ上手いご飯屋を紹介してもらえ、次の店は雰囲気抜群のアメリカンなバーへ!!
なんと店長さんは僕の知り合いと共通の知り合いで、過去の話などで盛り上がれました!
アメリカに店長さんが3年間留学していたため面白いエピソードや様々な話を聞かせてもらえたんです。
藤沢の駅近くなのでサーフィン後時間ある時など行ってみてください。
http://www.wolf-moon.info
是非アクセス↑ !!  店長のトシさんありがとうございました! そして色々と紹介してくれた叔父さん本当にありがと~(^^♪
[PR]
by shotakitazono | 2009-04-07 00:18