北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々

久々に飛行機に乗れます。
29日帰宅ですが、内容は秘密です。
最近オーシャングライドにご迷惑お掛けしています。スイマセン!!
では行ってきます。
[PR]
by shotakitazono | 2009-03-24 23:16 | カート

榛名第2戦

先日榛名のレースに手伝いで行ってきました!
実は第1戦も行ってたんですけどね。 ドライバーはBEMAXに所属しているアキト!! 前回までJr Max だったのですが、今回から大人Maxへ転向!! 今回が大人Maxの初レースでした。
第1戦の時は課題が何個かあったのですが、今回はレース前から前回とは人が変わったぐらいいい走りをして車もいつも通り良い仕上がりでした。
レースではタイムが皆接戦でトップとはほとんど変わらなかったが、7番手。予選のスタートで4番まで一気に上がりましたが中盤で接触してしまいリタイヤ、、。決勝は何台か抜いて良い走りをみせてくれたのですが、順位はそこまで上がらず終わってしまいました。

しかし!次回は期待出来ます。確実に上手くなっています。
今年のフェスティバルの時どこの位置にいるか楽しみです!!
皆さんもCheckお願いします。
[PR]
by shotakitazono | 2009-03-20 08:40 | カート