北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コウちゃん家!

d0072204_14297.jpg

今日はコウちゃんの家にお邪魔してきました~(^・^)
先日自分でステッカーを作る用にソフトとプリンターを購入したとの情報が入ったので早速拝見しに行くことに!! 出来上がったステッカー達はスノボの板やバイクにカッチョ良く張られていました>_<)!
僕も今日surf,snow,sk8,raceに張る用のステッカーをタンマリと作ってきましたんですけど、自分でくり貫かないといけないので完成して調子がよかったらまたUPします。
ちなみに下の写真はコウちゃんのDSです。。名づけて大人のDS!!!!笑
夜遅くまでありがとうございました!
d0072204_112327.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2009-02-19 01:21 | surfing

瑞浪winter cup

d0072204_22052100.jpg

2月7、8日で瑞浪に行ってきました!!
このwinter cupで入賞すると今年のARTA challengeのサポートがあるとかで全国で名が知れている選手が大勢参加していました。
その中今回は 長渕 蓮 君のメカとして行かせてもらえたのですが、今年1年間ARTA challengeのメカとして全戦一緒に回る事になったんです。
しかし彼のドライビングを見たのは2年前のハルナだけで、今回の瑞浪で久々にドライビングを見たのですが、正直ビックリです!ここまで強いドライバーになっていたとは思いませんでした。 精神的に強いし、堂々と戦える速さもあるし、実際レースではトップ争いをして結果は4位でしたが、今年が楽しみです!

皆さんもこれから是非checkしてください!!
[PR]
by shotakitazono | 2009-02-09 22:02 | カート

スノボー!!

d0072204_2059152.jpg

先日スノボー行ってきました!!友達と苗場に!!
その前にもフジテンに行ってきたんですが、苗場のが圧倒的に面白いですね。なんてったってコースが多いですよ。
車は僕の相棒ピカチュウ号で行ったのですが、4時間ぐらいかかって、ハイエースとかに比べると遅いし、狭いし大変でした。。車内は行きも帰りも楽しく盛り上がってたんですけどね!!(写真に写ってる黄色い車が愛車です)

あっ写真で何を伝えたいかというと!!こんなLAWSON見たことありますか~!?ついつい寄っちゃいましたが中身は何も変わらないコンビにでした。
それだけなんですけどね。笑

以上!
[PR]
by shotakitazono | 2009-02-09 21:17 | surfing

Japan Kart 3月号

d0072204_23112085.jpgd0072204_2383847.jpg
















久々のUPです!!
先月japan kartの方に取材を受けさせてもらえ、3月号のjapan kartに1ページに渡り、記事を載せてもらえることになりました。
世界と日本の「正確な距離」  というタイトルの所でアジアのレース事情について載せてもらえたので是非checkしてみてください!他にもヨーロッパ選手権を体験してきたドライバーが語るヨーロッパのレース事情なども載っているので、海外レースを考えている方などには必見です!!
今回取材してくれました鈴木さん、そしてJapan kart様本当にありがとうございました。

自分のレースは、
今年また何回かアジアのレースなどに出場したいと思っています。
現在フィリピンで行われるKF2が年間4戦と少ないラウンドですが話題性があり、3カ国ぐらいからドライバーが集まるとも言われていて、1日2レース制、エンジンもレンタル、と費用も安いので少なくとも1戦は出場したいと考えています。
開幕戦が2月22日なのでまた情報が入ったらUPします。 
[PR]
by shotakitazono | 2009-02-03 23:15 | カート