北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

!!!!スノボ!!!!

d0072204_1033455.jpg

今年初のスノーボード~!

群馬のパルコール嬬恋に行ってまいりました。
雪はカチカチでリフト止まってるし結構人は多かったですが、久々のスノボとの事もありメッッッッチャ楽しかったです!!
一緒に行ったのはコウちゃんとアケミさん!コウちゃんは、北園将太が生まれた時から僕を知っています。カート始めた時も、初めて素っ裸でsurfingした時も、ポケモンが見れなくてダダこねてた時も、、、、。後は内緒。
もともとは父の友達なんですけどね! コウちゃん程面白い人はいません。今回も色々と気を使ってくれて自分はとても楽しかったんですけど、コウちゃんは倍以上疲労がたまったと思います。笑
年明けからありがとうございました。今年もよろしくお願いしま~す!
コウちゃん最高~!!\(^o^)/! 笑
[PR]
by shotakitazono | 2009-01-05 10:56 | surfing

2009年!!!

d0072204_1029958.jpg

あけましておめでとうございます!!!
今年も始まりました!!!!2009年は出だしがいい!初日の出を1年間お世話になる海から見て、神社でお参りして!2日の早朝6時から友達と本気のラグビーやって体動かして!!
明日からスノボーです!!

今年のレース活動は人生の中で1番キメたい年です。プランは正式に決まってはいませんが、自分がどこまでやれるか試したいと思っています。カテゴリーが何であれやってみたいと思います。
また予定が決まりましたらUPします!!

今年もよろしくお願いします!!


将太
[PR]
by shotakitazono | 2009-01-02 23:30