北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Surfing in 千葉!!!


d0072204_2334874.jpg
久々のサーフィンは千葉で!!いいですね~!!今回はocean glide の千葉トリップに一緒に引っ付いていったんですけど、久しぶりに皆さんとサーフィンが出来てテンション上がりすぎました。波は前半モモ~コシ、後半はジャンクなムネサイズの波で湘南よりは楽しめました!!
スタッフの中村さんありがとうございました。
[PR]
by shotakitazono | 2008-11-19 23:04 | surfing

最近、、、、。

d0072204_1332673.jpg

お知らせ!
写真とは全く関係ないですが、Macauに行く日程が決まりました。
11月25日出発の12月2日帰りで、レース後は香港のスポンサーに会うためMacauから香港に行き、日本勢より1日長く滞在することに、、。  (寂し(;_;)/~~~ 
 今年の初めに香港に行って以来その人とは会っていないけど、久々に会えそうで楽しみです!!また新しいグッズなどありましたらUPします。

最近はというと、Macauの準備に追われ少しドタバタしていましたがもう一安心。
したところで久々に買い物を!!! 僕が働いているサーフショップに隠れていたニクソンの時計を買い、靴も古くなっていたのでまたまたgravisのシューズを購入。最後は引退後のシューマッハ今だから聞けること!!みたいな雑誌を買い、Macauに向けてモチベーションを徐々に高めています。
最近大学もレポートが増えてきてテンション上がらないのでたまには買い物しないと!!

以上、最近の将太情報でした。

by shota
[PR]
by shotakitazono | 2008-11-13 01:57

最終戦

ついに昨日今年の国内最終戦が終わりました。
三重県鈴鹿でレースが行われたのですが、レースは接戦でタイム差はトップから10番以内はほとんど変わらないぐらい、、。
タイムトライアルでは0,01の争いでコンマ2も遅いとさよならコースという感じで、結果は中盤に沈んでしまいました。予選ではタイムはトップと変わらなかったのですが、それも皆同じ。レース後半でコースアウトをしてしまい大幅にポジションダウン、、。
決勝は多少順位はあげたものの中盤でゴールと不満の残るレースとなってしまいました。
今年の国内レースはDD2のみと少ないレース数でしたが、応援や協力してくださいました皆様本当にありがとうございました。
国内は終わりましたが、2週間後にAKOC のファイナルラウンドがMACAUで開催されます。
毎年Macauのレースには出ていて、コースとの相性は良い方なので、今年は去年に増して集中し気を抜かずに1年の最後を気持ちよく終われるように頑張ってきます!!!



来年の予定は未定ですが、必ずもう一度大きな舞台で活躍したいと思っています。
予定がきまったらHPにUPしますのでチェックしてください。
[PR]
by shotakitazono | 2008-11-03 21:54 | カート