北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダイビング!!

d0072204_19315566.jpg

今日は1年半ぶりにダイビングに行ってきました~!!
なぜダイビング?今日はアメリカンのDJがうちの店に潜りに来てくれたからです!! この前店をチラ見したらDJがいて、話してたら10日に潜るということで。急遽私も参加させてもらいました!
1ダイブ終わった後の素潜り大会は最高に面白かったです。テンション高いし面白いこと言うし自分も遊びすぎて体力の消耗も激しかったですね、、。

しかしまだまだ英語が、、。今回1日中DJといて本当に勉強になりましたが、もっとトレーニングしないといかんです。
次回また一緒に潜るので、それまでに勉強しとこ(~_~)
[PR]
by shotakitazono | 2008-09-10 23:32

ウメケンきたる!!!!!

d0072204_052091.jpg

先日、レース友のウメケンさんが江ノ島に遊びに来てくれました~!!
一緒にサーフィンをしたのですが、説明ほとんど無しで乗れていました。。
天気も良く波は小さかったですが長時間楽しくサーフィンが出来てよかったです!!!
しかし本当に遠い所からありがとうございました!!レース友がわざわざ来てくれるのは本当に嬉しい事なので、皆さんも機会があったら是非是非来て下さ~い!
[PR]
by shotakitazono | 2008-09-08 01:26 | カート

Surfing in 千葉!!!

d0072204_19272772.jpg

先日久々にサーフィンしてきました!!
ピカチュウ号で、、、。千葉北最高です。キレキレで胸ぐらいの波で、早朝5時の朝日を浴びながらのサーフィンには惚れましたね。
宿も良いところに泊まれ本当に最高の一言です!!これから千葉いきまくりますよ~

こっちの写真も前回の千葉~!!!!
d0072204_1950376.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2008-09-07 19:51