北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スクール!!

d0072204_2305942.jpg

夏は凄いです、、、、。 サーフィンスクールの嵐です。 現在サーフィンスクールのインストラクターをやっているんですけど、先日中国人の方達がスクールを受けに来てくれました。
もう2年間仕事で日本に住んでいるのですが、日本語は上手だしsurfingも上手かったです!!
僕も数フレーズだけ中国語を話せるのですが、彼らは中国語、日本語、英語まで話せるんです!!本当に関心しました。海では中国語を教えてもらい、スクール後は英語で1時間位話が出来てよい英語の練習にもなり、とても楽しい1日になりました!!
また次回も会いたいですね!!

では明日も朝からスクールなので寝ます。 ガンバルゾオ ^。^
[PR]
by shotakitazono | 2008-08-17 23:26 | surfing

モテギに行きました!!

d0072204_23154866.jpg

昨日ARTAのサーマースクールから帰ってきました。今回は松本さんのお誘いで、ジュニアのお手伝いで1年ぶりのモテギに行ってきました。
思っていた以上にコースが小さく見え不思議な気持ち、、、?
26台のエントリーがあり、2日間で10レースもやるという非常に見ごたえのある、良い合宿だったと思います。自分も幼い頃に行けばよかったと思ったほど、ジュニアたちにとっては充実した2日間に見えました。
 

やっぱりカートコースの雰囲気っていいですね!!最近ジュニアを見始めましたが、昔の自分を見ているようです。 小さな体で必死に走っている姿はとてもそこらの小学生には見えません。   しかし彼らは僕らが全日本で走ったいたの時代など知らないのが当たり前の時代。
なんて事を現在フォーミュラの舞台で活躍している野尻君と話していましたが、やっぱり皆で燃えた全日本時代が一番いいと深く感じた1日でした。
この文だと僕は終わった人のように思えますが、、、、着々と去年より今年、今年より来年と階段を作っています。あまり表には出ていませんが、まだ終わっていません!!!全然これからだと思ってます。

よし!! 明日も朝からサーフィンのスクールがあるので寝ます。 働いて働いて、自分の好きなことをやる!!

↑↑意味わかんないけどなんとなく、、、。
[PR]
by shotakitazono | 2008-08-14 23:43 | カート

Surf trip!!!!!!!!!

d0072204_23241422.jpg

今日は!!!!静岡の!!舞坂に行ってきました!!!!浜名湖のメッチャ近くです! 最高です。
ムネsetカタの面ツル、パキパキに切れてる波、テイクオフは崖です、、、。
7時から入水して1ラウンド目、ポイント移動で2ラウンド目、昼をはさんで3ラウンド目。 
1,2,3、ラウンド過ぎるたびに波の質は悪くなっていきましたが、普段の3倍は乗れました!!
今回は学さんとカワトさんに連れて行ってもらえたのですが、車内も海も本当に楽しく旅をすることが出来、本当にいい思い出になりました。

また次回もお願いします!!

d0072204_23595633.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2008-08-01 00:13 | surfing