北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケイトマン2

d0072204_223777.jpg

先週末は暑かったですね~、、、、。週末はバイトで忙しかったのでケイトマンとあまり会えなかったですが、今日オーシャングライドに行ったらたまたまケイトマンと遭遇!!! 夏になると足にナルトマークが浮き出てくるらしい、、、、。はたしてこれは本当なのか、、、。?

ケイトマン第2回の特集でした。
[PR]
by shotakitazono | 2008-07-28 22:09 | surfing

レースや~

d0072204_173070.jpg

先日超~久々にカートコースに行ってきました!!東日本ジュニアが秋々瀬で開催されたんですけど東日本ジュニアも秋々瀬も初めてだったので、かなり新鮮でした!(^^)!
今回は奈良君のお誘いでコルゼジャパンレーシングのジュニアのお手伝いで行かせてもらったんですけど、色んな人にも久々に会えて楽しかったです。またモテギにもいけるので楽しみです!!

今回誘ってくれた奈良君やコルゼの松木さんにはとても感謝しています。ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
[PR]
by shotakitazono | 2008-07-25 01:18 | カート

Indonesian friend !!

なんと今日久々に去年のレースで知り合ったインドネシアの友達からmailが届きました~!! 13歳ぐらいの子ですが、去年はいつも一緒にいたベストフレンドの1人です(^・^)そんな彼は今年レベルUPしJunior RokとROTAXのレースに出ているみたいです。自分もAKOCのIndonesia roundに出場したいのですが、なかなか日程が合いません、、、。
でもこうやってmail がくると嬉しいですね!! 今年の暮れのMACAUで会えるといいな~。

そして今日は七夕に行ってきました!!大学が平塚なんで帰りにちょろっと、、、。
人多いし屋台多いし、町全体が祭りなんでしかたないけど、まあいい気分転換になりました!!
最近ずっとテストで.....この後も毎日のようにテストが......あぁ~勉強します。
d0072204_0134719.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2008-07-08 00:15 | カート