北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

撮影~!!

d0072204_22491512.jpg

今日は自分のHPなどに使う写真を取ってもらっいました~!!
なんか超カッコよく撮れていて、こんな,,,,いいのかな?って思うぐらい写真がきれいにとれていました。
しかも今回カナリ古い型のカメラも持ってきてもらえ、撮ってもらったのですが、フィルムもデカイし微調整が難しそうだったのですが、昔の映画などに出てきそうなカメラだったので少し感動(^・^)現像すると画質がキレイとの事だったので、楽しみですね!!
今回写真を撮ってもらいましたKUMANOさんはサーフィンなどの水中写真も撮っていて、湘南では幅広く活動している方なんです!!HPも是非見てみて下さい!!

波写真
http://www.namishashin.com/
今日はありがとうございました。次回は水の中もよろしくお願いします!(^^)!

ShotA
[PR]
by shotakitazono | 2008-06-26 23:10 | カート

My Boss!!

d0072204_048506.jpg

先日サーフショップ関係の結婚式の2次会に行かせてもらったのですが、皆かっこよかった~!^!サーファーのスーツ姿をその時初めて見ることが出来、皆見慣れない服装をしていたので貴重な一面を見ることが出来ました。 
そんな中アロハシャツやショップTシャツに着替える方もチラホラ。
写真に写っている方は僕が働いているサーフショップのボードシェイパー松山さんで、僕がサーフィンを始めた頃からずっとお世話になっている方です。 なのに!!実は今まで1度も写真を撮ったことが無く、今回ついにその写真を取れる機会に恵まれ、撮ってしまいました!!

貴重~な一枚です。
[PR]
by shotakitazono | 2008-06-08 01:11 | surfing

大学生活!!

d0072204_22522121.jpg

久々のupになってしまいました。
最近やっと大学生活になれてきましたよ、、。バイト、大学、レースなかなか忙しいです。
大学の方は良い友達に恵まれ、毎日を楽しく過ごせています!!しかもうちの大学には昼時だけ英会話レッスン?みたいなマンツーマンで外人さんと英語で話しが出来るんです!!自分はあんまり喋れないけど,,,,,。 レース系の英語から、町で使う英語まで教えてくれるんですよ!!
去年、までお金を払って米軍の基地の中で同じようなレッスンを受けていましたが、まさか大学でこんなシステムがあったなんて。。~o~))
もちろん明日も受けてきます!!
が、その前に、明日は朝4時からトレーニングとして久々にSurfingに行ってきます!!台風のウネリもかなり入っているので。 最近運動していなくて、体力が衰えるばかり...いかんいかん!!

ではそろそろ寝ます(-_-)zzz
[PR]
by shotakitazono | 2008-06-03 23:13