北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スノボ~

d0072204_2159055.jpg

昨日、卒業旅行?みたいな感じで日帰りバスツアー行ってきましたよ!!!!!
今回は栃木県にある、ハンターマウンテン塩原に行ってきました。ハーフパイプも何個かあり凄く楽しめる場所だったんでオススメです!2人とも高校の友達なんですけど、友達と旅行っていいですね。また近々行ってきます!!

栃木って行ったらモテギ!!!ってイメージが強くてスノボー中にカートの事考えてたら乗りたくなっちゃいました、、、。でも足が無いし免許も無いし、練習が出来ない(;_:))))
今教習所通ってるんですけど誕生日遅いし仮免も取れないってカナリ痛いですよね、、、、!!
とりあいず免許とります(;_:
[PR]
by shotakitazono | 2008-02-26 22:16

フリスク?

d0072204_16353464.jpg

どもども。最近暖かいですね~!!
最近ハマってるものがあるんですけど、、フリスク?見たいなやつ。
こないだレースで香港に行った時にlucaがくれたんです!!!美味しくて香港のスーパーでバカ買いしてしまいました。
今日父も海外から帰国してきたんですけど、お土産で買ってきてなんて言ってたら本当に買ってきてくれました!!
何ヶ月もつかな、、?
いつもこんな顔して食べてます((笑
d0072204_1641933.jpg

後、最近首の日焼けが激しいんです。毎週土日はサーフィンスクールのバイトで海に行って、波ある時はサーフィンしてしまうので、、大学の入学式もあるのにちょっと不安です。
[PR]
by shotakitazono | 2008-02-24 16:47

surfing in 千葉!!

d0072204_22105693.jpg
今日は僕がスクールのバイトをしているサーフショップocean glideの皆さんと千葉南の千歳に行ってきました~!!!!
天気最高で水も湘南より温かい?感じでした。ブーツもグローブも使わなかったぐらいなんで温かかったと思います。
久々のサーフィンが3時間コースだったので体はメチャクチャ痛いです、、、、。運動不足もあるかな?
でもやっぱりサーフィンは良いトレーニングになりますね!!
波はハラぐらいでたまにデカイのが入ってくるぐらい?でも結構楽しめました!!!!

写真の右側の店長の清水さん、スタッフの中村さん、ありがとうございました。
[PR]
by shotakitazono | 2008-02-13 22:11 | surfing

New design!!!

d0072204_16532865.jpg

どもども!!
今日完成したんですけど、また自分のボード新しく塗り替えてもらいました~! 1年間同じデザインだったんで、、、、、。
今回もまたA-フレームの聡さんに塗ってもらったんですけど、デザインは(世界地図)!!カナリイカしてますよね!?
実物を見るともっと派手に仕上がってるんですよ!!(^^♪

聡さ~ん。ありがとうございました!!また相談聞いて下さいね!笑
[PR]
by shotakitazono | 2008-02-09 17:03 | surfing

行ってきました!!

昨日由良拓也さんの講演会が行われた、ものづくりフェスタ2008に行ってきました~!
皆さんPRIUS YURA STYLE》を知っていますか?プリウスの燃費向上や様々な理由のもと、由良さんがボディー改良していて、リアにエアロパーツが付けられているんです!それがまたカッコイイんですよ。エアロパーツはレーシングカーそっくりで、とても滑らかに仕上がっています!!皆さんもチェックしてみて下さい!!! http://www.mooncraft.jp/yuratakuya/

そして今日は僕のhpを作成、編集してもらっている石黒さんにまたまたhpを改良してもらいました!!本当に毎回、毎回忙しい中hpを編集してもらっているのですが、今回もまた色んなお願いをして編集してもらっちゃいました、、、、!!!
石黒さん。毎回ありがとうございます!!(>_<)
d0072204_21292098.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2008-02-02 23:38

viva freak! 藤沢

d0072204_21214644.jpg

どもども!!少しup遅れてしまったのですが、今回は私の地元、藤沢のフリーペーパーviva freak!藤沢2月号に取材してもらいました。
サーフショップや喫茶店などに置いてあり、藤沢のグルメ情報やイベント、ショッピング、ヘアサロンなどの情報満載なので、是非チェックしてみてください!!
 
忙しい中取材してくださいました高橋さん、ありがとうございました。
[PR]
by shotakitazono | 2008-02-02 21:33 | カート