北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

New sponsor!!

d0072204_0535675.jpg

去年のマカオが終わった時点で、Xzuit Racing suit という香港のレーシングスーツメーカーと話をしていたのですが、ついに今年から1年契約を結ぶ事になりました。
今回の香港のレースで僕がお世話になったAlexが僕をプッシュしてくれて、サポートドライバーとして契約を結ぶことが出来ました。
香港でXzuit Racing suit代表の Barry Tungさんから、レーシングスーツ、グローブ、シューズ、T-シャツ、レーシングバッグ、ジャケット、を渡され早速使用させてもらったのですが、生地は丈夫だし、風通しも良い素材でとても動きやすいです。
しかも色やデザインをオーダーメイドできるので、自分オリジナルのスーツ作成可能!!
今回僕がいただいたスーツはオーダーメイドではないのですが、近々オーダー品が送られてくる予定なので、出来上がったらまたupします。
シューズは履きやすく、デザインもお気に入りです。
特にジャケットはそんなに分厚くないけど、中生地が良く保温性に優れています。
まだヨーロッパ、オーストラリア、香港のドライバーしかサポートされていので、日本では名が知れていませんが、今後日本にも入ってくると思うので、要チェックです!!!


詳しい詳細が必要な方は僕の方にmail下さい。
d0072204_17201172.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2008-01-31 01:26 | カート

香港帰国!!

d0072204_1195267.jpg

左Luca 中央メカニックのAho

昨日香港から帰国しました!!結果は優勝です。
まずは香港の気象情報。気温は14度~10度ぐらいで、
今回1度も太陽を見ていません、、、、。しかも常に曇りか小雨。
薄いジャケットが必要なぐらいかな。
そして今回は念願のホームステイを果たしました!!
Lucaさんのマンションにはコンビニ、ジム、プールが付いていて66階建ての高級マンション,,,,車はアウディー、マゼラッティー、ルノーと初日は香港に圧倒されていました、、、。 
 コースはそこまで広くはないですが、クネクネしていて、ずっとGがかかりっぱなしなので、首が筋肉痛、、、、。
レースは、Lucaさんが1時間、自分が1時間で計2時間。lucaさんの時は雨が降っていなかったのですが、僕に代わった瞬間に雨が、、でもタイヤかえるほどでもないし、変える時間もないし、最後まで走ったのですが、メチャメチャ滑るし、ドライの時より神経つかって疲れました。
今回が香港初の耐久レースだったのですが、優勝したのは、2人とも外人。笑)) 初開催のレースだけあって、ギャラリーやカメラマンが結構いて少しスター気分を味わえました!!
今回のレースではlucaさんがとても親切に、観光、ご飯などもすべてサポートしてくれました。
本当に外国人でこんなに優しい人にあったのは初めてで、感謝しています。
それに、カートや、レーシングスーツ(詳しいことは後日)をサポートしてくれたAlexさんにも感謝しています。
Dear Luca, Alex,

I'm grateful to you for supporting me.

Best Regards

Shota
[PR]
by shotakitazono | 2008-01-30 01:54 | カート

今年初は香港!?

今日は湘南初雪です!!!メッチャ寒いですよ..ホント..。

で、今年初レースが決まりました!!実は明後日から出発なんですよ......(@_@)
今回は香港のチームから誘いがあり、2 Hours Endurance Race 2008 に出場することになりました。車は向こうで用意してもらえるので、今回はスーツとヘルメットだけでok!!海外行くのに身軽っていいですよね!
今回は2人1組でレースにでるのですが、相方は去年のakocシリーズ2位のluca さん!!
彼はスイスイタリアのハーフなので顔はヨーロッパ人。仕事が香港でやっているので、今は香港に在住しています。とても優しく楽しい人です!

また帰ってきたらupしま~す。
[PR]
by shotakitazono | 2008-01-23 17:29 | カート

レディオ湘南!!!!!!

d0072204_21414180.jpg

今日レディオ湘南の生放送だったのですが、無事終わりました~!!
最初スタジオに入った時の感想は、ガラス張りで外から丸見え、、、こんな所で僕大丈夫?笑  みたいな感じだったのですが、本番ちょっと前にだんだん落ち着いてきて、思っていたよりは落ち着いて話す事ができました。
しかし通行人はチラチラ見るし、子供たちは騒いでるし最初はどうなるかと思いました.......。
でも僕が焦っている時はDJの廣瀬さんや舞さんが、本当に絶妙なフォローをしてくれたので、なんとか平気でした。
本当は20分間の放送だったのですが、もうちょっといれば?との言葉に甘えてしまい、番組が終わるまで、チョコチョコ コメントもさせていただき、本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました!!!スタジオ内も冗談満載で、面白かったです!皆さんも是非×2 レディオ湘南チェックしてくださいね!!
d0072204_2251186.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2008-01-20 22:05

レディオ湘南!!!!

久々です!!
つい先日決まったばっかりなのですが、レディオ湘南にまたまた出られる事になりました!!
しかも今回は生放送、、、、。失敗できませ~ん(^_^;)
お時間がある方は聴いてみて下さい!!
1月20日15時10分~83.1MHz ですよ!!
[PR]
by shotakitazono | 2008-01-13 22:28