北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

将太 鹿児島到着!!!

d0072204_0243058.jpg

今日の朝、島根を出発しましたぁ~!!途中海があったんで、見てみると、
ダブルsetトリプルぐらいの信じられない大きさのアウターリーフのポイントがあり、ゲットは出来ないけど、アウトの方は相当形良い波でしたよ!!インサイドの岩場はどデカイチューブセクションですね...。あれはヤバイ、、。
 写真のポイントはダブルぐらいです。
d0072204_0323780.jpg

島根を出てから、大雪で、チェーンつけたりはずしたり大変、大変、、。
途中は雪が無いのに、トンネル抜けたら雪が積もってるとかばっかり!!
でも初雪見れたので良かったです!!
[PR]
by shotakitazono | 2007-12-31 00:38

将太 大阪,島根へ行く!!

d0072204_22284877.jpg
d0072204_22281321.jpg

今日は僕を何年もの間スポンサードしていただいている、大阪にあるトラストマーケティングに行ってまいりました!!!前の名前はトラストフードだったので、ステッカーはまだ更新されていません......
何年も、僕のカートにステッカーが張ってあるのをご存知の方もいるかとは思いますが、
このステッカーは何だろう?と思った方もいられると思います。
 トラストマーケティングとは、肉、魚、の販売の他に、北乃屋というスーパーをいくつも経営している総合的な会社です。
 そこで今日は年末でお忙しい中、社長に今年の結果の報告とお礼をしてきました。
 スーパーは関東のスーパーよりカナリ安いです!!年末って事もあると思うのですが...でも安い、、ついついお寿司買っちゃいました!!
写真が無いのが本当に残念なのですが、次回upしていきます。
 お忙しい中、時間を作ってくださいましてありがとうございました!!来年もよろしくお願いいたします!!


ちなみに今日は島根に1泊して明日から鹿児島に向けて車で大移動です.......。今島根からのブログupになってます!!(^¥^)
あぁぁぁ~長い長い.......
[PR]
by shotakitazono | 2007-12-29 23:20

ありがとうございます!!

d0072204_21432572.jpg

先日、今年僕のヘルメットペイントをスポンサードしていただいたグウォーンアリーナに行ってきました。
店内を見ていると、自分の写真が大々的に宣伝されていてビックリ!!
初めて見た時は正直嬉しかったです..!(^.^)!!今年1年間様々な面で僕をスポンサードしていただいて、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

                           将太
[PR]
by shotakitazono | 2007-12-26 21:59 | カート

2007 Macau!!! Dec

d0072204_22152024.jpg

3度目のマカオに行ってまいりました!!結果を先に言うと、2007年度、AKOC(Asian karting open championship)のシリーズチャンピオンを獲得することが出来ました!!!
1年間応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
来年の予定はまだ交渉中なので、詳しいことは、後日upしていきます。

今回は火曜日からマカオ入りしたのですが、去年とは違い、とても暑く気温は23度程ありました。朝晩は寒いですけどね、、、。フリースがあればいけるぐらいです!
今回のレースはphilippines team (R2R) からのエントリーとなり、日本のチームとはピットが離れていてあまり話しが出来なかったですが、その分、フィリピン勢と多くのコミュニケーションが取れて、楽しいレースウィークを送ることが出来ました。本当にフィリピン勢はイタズラ好きで、いつも何かをしています.... イタズラもレースもやるときはバッチリやる!という感じなので上手くメリハリがついていてレースにもリラックスした気持ちで集中することが出来、とても良いチームでした!


今年のマカオは少し豪華で、各選手のネームプレートが作られていました。
d0072204_2114130.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2007-12-20 22:34 | カート