北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

My friend

d0072204_0115155.jpg

10月21日2007SL全国大会を静岡県つま恋に見に行ってきました~!
今回フィリピンの友達(インディー)がレースにエントリーしていて、久しぶりに会った,,,,っていってもAKOCのフィリピンラウンドで会っているんですけど、、。でも外人の友達が日本に来るとなると、やっぱり見に行きたくなっちゃいますよね、、。(@:@))
暇な時間などは、ADVANさんのブースにお邪魔させていただき、色々な話も聞けたので、楽しかったです!!ありがとうございました。

最後に、インディーがフィリピンでhpを作っていて、世界中のドライバーのhpをリンクする計画らしいので興味がある方は、僕にmail下さい。
[PR]
by shotakitazono | 2007-10-24 00:38 | カート

New HEL MET!

d0072204_23512393.jpg

d0072204_1195791.jpg
またまたシンプルなデザインで出来上がった僕のお気に入りイメージカラーのヘルメットですが、前回のメットに比べると、細かい所が少しずつ変わっているんです!!!
今回はグウォーンアリーナさんのサポートのもと、ヘルメットを完成することが出来ました。微妙~なホワイトの色の修正や、細かい部分のペイントまでとても丁寧、キレイにやって下さいまして、僕が望んでいたどおりのメットが出来上がりました!本当にありがとうございました!!!!
グウオーンアリーナの詳しい情報はこちらまで→http://homepage1.nifty.com/guong/ga.html
ヘルメットに限らずバイクの塗装もやっているので是非皆さん!!!お勧めします!
d0072204_1161116.jpg

[PR]
by shotakitazono | 2007-10-13 01:28 | カート