北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フィリピン初日

d0072204_1425449.jpg

blogのup遅れてま~す、、。フィリピンから帰ってきて、なんと1週間家のベッドで39度の熱で倒れてました。(笑)スンマセン
7月18日フィリピンに到着。
その日はコースに行くことが出来ずに、そのままホテルへ、
その後今回もまた上西さんと、一緒にご飯を食べに
フィリピンの意外と大きいショッピングモール行ったんですけど、
中には日本料理屋の(フクヤ)や、マクドナルド、シェイキーズなど、聞いたことのある名前が沢山入っていて、意外と暇つぶしになりました!
でもマックは少し味が違ったかな?その後はホテルに帰って寝るだけだったんですけど、ベッドが大きくて、どこに寝ればいいかわからず、30分ぐらい悩んで寝れませんでした、、。

次の日コース入り初日。
サーキットはホテルから1時間ぐらい走った所にあり、少し長く感じました。
でもコースに着くと、前回のマカオで仲良くなったフィリピン人たちが大勢いて、皆が
Shota~ shota~ chota~ など遠くから声をかけてくれて嬉しかったです。
たまにchotaって言う人がいるんですけど、フィリピンではshotaとは彼女という意味でたまに僕のことを呼ぶときに小声になったりする人がいるんです。
だから、だんだん呼び方がchota変わってくるんですよ、、、。
いつの間にかステアリングにも!笑
d0072204_1433080.jpg
この日は初めてmaxのエンジンをOHしたので1日がナラシで終わりました。
コースの走った感じは単純だけどタイムを出すのが難しい。
皆接戦で結構面白いコースでした。
[PR]
by shotakitazono | 2007-07-30 14:04 | カート