北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0072204_17502313.jpg

今日はまたまた本庄サーキットに行ってきました!!!!
まず乗せてもらった車はMR2実はマニュアル車を運転したことが1回しかなく、サーキットで走るのは初めて、、最初は少し緊張気味で慣れなかったけど、ちょっとしたら普通に走れるようになってきた所で、、!!会長さんがポルシェ乗っていいよ。と言われたので、ついつい甘えて乗っちゃいました!!!感想はターボが後から凄いきくから速いのと、コーナーでの安定性抜群!!!左ハンドルだったので、シフトもやりやすいし、極端に言えば誰でも乗れる素晴らしい車だなーという感じです。!前にもフェラーリに乗せてもらったんですけどポルシェの方が、乗りやすかったです。その後調子こいてFCにも乗せてもらったのですが、スピンの嵐でした、、、。(笑)
d0072204_189497.jpg

でも今回が初めて長い時間四輪を乗ることが出来たので、このような機会を下さいました、桜井会長には本当に感謝しています。これからもこのような機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
[PR]
by shotakitazono | 2007-05-29 17:50

get!!!!

d0072204_023982.jpg

ここ最近毎週土日はサーフィンスクールのバイトで今年はもう黒く焼けてきました、、、。
昨日少し波があって海パンとジョンタッパーでサーフィンしたんですけど、それでカナリ焼けたみたいです、。。。
で、今日スクール中に海底を足で掘ってたら、ハマグリが出てきてビックリ!!!!!!
結構この辺はハマグリが取れるって言ってたけど本当に取れるなんて、、!!!!
家に帰ってお味噌汁にしたら凄く新鮮で美味しかったです!!これから土日のスクールがもっと楽しみになって来ましたよ!皆さんも暇だったら掘ってみて下さい(笑)
[PR]
by shotakitazono | 2007-05-28 00:13

ステッカー編

d0072204_0112661.jpg

こんばんは!こないだスポンサーの(ラベルアンドメイク)さんにgrampus racing team
のステッカーを作ってもらいました。色んなパターンのステッカーを作っていただいて、これがまたカッコイイんですよ!
それに加えてoakleyの非売品ステッカーまでもらってしまいました!!!!ありがとうございます。
皆さんもステッカー作ってみて下さい!!!!!!!!詳しくはhttp://www.label-make.co.jp/まで!
[PR]
by shotakitazono | 2007-05-23 00:11

久々です。!

d0072204_23551152.jpg

久々のブログがこんなのでいいのでしょうか?笑
最近バイトが終わった後のハマッテいることがあるんです!!社員の人やバイトの人たちと閉店後のラジコンが今熱いんです!!!僕も昔買ったラジコンをもってきて走らせているけど、現代のラジコンにはかなわなくて、、、所長のと主任のラジコンはメチャ速だから、僕のでは相手にならないんです、、、。今度皆さんでレースをやるみたいなので楽しみですね!!
これでバイトの出勤率も上がるかな、、、!笑
[PR]
by shotakitazono | 2007-05-12 00:04