北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

榛名第2戦、、、、、、

d0072204_13211495.jpg

やってきました、榛名第二戦!今回はギラードのセットを大幅に変えてのレースとなりました。
今回も練習しに行く時間が無く、当日入り、、昨晩雨が降って、路面はサラサラ、公式練習はアライメントの調子が悪く、先週の全日本の車との違いに少し戸惑い気味、、。
タイトラでは車の調子は良くなり、そこそこは走れる車になってきたが、4番手、、、。
予選。スタートでカナリの出遅れ、、、前の車を抜くのに手間取っているうちにトップ集団は離れてしまい結局4番でフィニッシュ。でもタイムもペースもトップ集団と変わらないぐらいだったから、決勝は面白いレースが出来ると、思っていたのだが、、、、、、。笑
迎えた決勝、スタートは順調!3番手をいつでも抜きに行ける状態。
今回はカナリ冷静に車を運転出来ていたので、決勝は表彰台に上がれるスピードもあった。
(が)、トップ集団でクラッシュ、逃げ切れず巻き込まれてしまった。その時クラッシュパットにぶつかる寸前に誰か人がいる!!と思い見てみると、eikoの安達さんがカメラを取っていて、
凄い勢いで逃げていったのが今でも頭に残っている((笑)でもし逃げていなかったら、間違いなく安達さんを引いていたに違いない!!
その後1台だけ抜くことが出来たけど、また今回も納得する結果を残すことが出来なかった。
毎回頑張ってくれているメカニックや、eikoの方々、今回もギラードのセットを出してくれた慶太さんや、応援してもらっているスポンサーの皆様に、そろそろちゃんとした結果を出したいし、自分自身今もの凄く悔しいしです。
でもこのようなレースは試練なのかな~とも思います。今年は色んな人の協力で沢山のチャンスがあり、まだmaxシリーズは開幕して2戦。これから今年徐々に進化していくので、
今後のレースを見ていて下さい。応援よろしくお願いします。
[PR]
by shotakitazono | 2007-04-02 14:26