北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0072204_2156096.jpg
いや~今回はかなり苦戦するレースでした。。。
シャーシの特性、セットの方向性など全くテストできていなかったのが今回のレースで上手くセットを合わせられなかった原因の1つだと思います。
マシンのポテンシャルは前のカート(top-kart)よりもあるけど、セットを合わせるのが凄く難しい、、、まだ自分がこのカートの乗り方を上手くつかめてないから、セットが合わないっていうのもあるのかもしれないけど、ゴムが乗った時のセットを早めにテストをしてシリーズ戦までに間にあうようにしないと、、、。!!(汗)
でも、もっとにつめれば間違いなく速いシャーシだと思う。!また3月のレースまでに出直さないと、、、、、次回のレースは速くなっているので乞うご期待!!応援よろしくおねがいします。
[PR]
by shotakitazono | 2007-01-28 22:06

今年の開幕シャーシ!

d0072204_1582811.jpg
今年初レースは榛名ニューイヤーカートレース!!しかもフレームはeikoでついこないだ借りてきたギラード!!
まだ乗ったことが無く、今度新東京サーキットでテストをしに行く予定だけど、榛名には練習しにいく時間が無いから、ぶつけ本番、、、、レースでちゃんと走れるか不安です!!(笑)
[PR]
by shotakitazono | 2007-01-20 15:20

将太eikoに行く!!

d0072204_0132721.jpg

今日マカオから帰ってきた荷物を取りに行くためにeikoに行ってきました~!!
高須さんが僕のエンジンのチェックをするために色々分解しながらメンテナンスの事も教えてくれました!忙しい中手伝ってくれたeikoの皆様ありがとうございました。今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by shotakitazono | 2007-01-16 22:33

ブレーキパット!?

d0072204_232068.jpg

こんばんは!!今日初めて知り合いのバイクのブレーキパットを交換してみたんですけど、外してビックリ!!
これパットちゃんとあるの?って思うぐらい薄くなってました、。もしこれがカートのパットだったらどうなっているのでしょうか、、、??汗??
皆さんもバイクのパットは早めに交換しといた方がいいですよ。!
[PR]
by shotakitazono | 2007-01-12 23:29

鹿児島里帰りへ!!

d0072204_0133467.jpg
年明け2日から鹿児島へ里帰り!?なんと車で20時間もかかりました、、。
鹿児島に僕のスポンサーの(株)ブロストの社長野上さんがラーメン屋さんを出店し、見学しに行ったら、なんとなんと激込み!!!ラーメン屋でこんなに込んでいるのは見たことがないぐらい混んでました。!   鹿児島に行ったら是非食べてみてください!!!
[PR]
by shotakitazono | 2007-01-08 00:00