北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Fineに出ました!

d0072204_22423724.jpg
今月号(8月)に僕が所属しているサーフショップの紹介でFineに出ることが出来ました!
本当にちっっちゃくしか出ていないんですけどもし良かったら見てみてください(*^_^*)
[PR]
by shotakitazono | 2006-07-07 22:50 | surfing

ROTAXmax第2戦inモテギ

d0072204_2303598.jpg       前回のmax第1戦の結果は3位、今回こそは優勝と思っていたらなんと!全日本選手権参戦中の国本雄二選手が飛び入り参加でエントリーしていた(笑)土曜日にコースに入り、ピットも一緒で楽しくレースをしようと話していたのですが。予想以上に雄二は速かった(泣)が、そんな雄二も良き1日が終わると今日は特別大サービスなのか帰り道、車のトランクで大の字で爆睡していました!これ生で見たら最初はビックリします!(笑)このくらいで雄二の面白話は終えて、本題へ。僕の土曜日は今日フレッシュタイヤをはいていなくてタイムが3番手だったので明日タイムアップが予想できたからまずまずで終わりました!レース当日、夜中に雨が降って路面は濡れていたけれど、今回は何クラスものレースがあり、すぐに乾いてドライでレース!公式練習はトップタイムでクリアしたけれど、タイムトライヤルでコンマ2遅くなって6番手になってしまいました。そこでリアの動きが重くなったので、少しセットを変えようと思い、メカと相談していたのですが僕のコメント不足でセットを大幅に変えることになってしまいました。多分これが今回の敗因の1つだとおもう、、。予選が始まり、そのセットで行ったが、、ドアンダーでコーナー1つ1つ体の体制を極端に変えないと曲がらないぐらいでタイムもコンマ4~5落ちて2台に抜かれたが、前の方で2台がクラッシュでコースアウトしてくれたおかげで順位はそのままで決勝へ!決勝はセットを戻して、フロントのカラーを変えたらバッチリ!!しかし、(笑)スタートで2台に前に行かれてしまいそれを抜くのに3周かかったうちに、トップ3は、とても差が開いてしまい、最後に頑張って差は縮まったものの4位フィニッシュ、、。決勝でのラップタイムは安定して早いタイムで走れていて2番手3番手にジワジワ追いついていたのに、結果がついて来ないのがとても悔しく、少し情けないです。今回のレースでまた勉強しなければいけないことが増えました。でも決勝でのセットが今までにない仕上がりになったから、今僕は次のレースに対して、少し自信があります。今回もEIKOさんやいろいろな人にお世話になり、協力してもらったことを感謝します。ありがとうございました。後、優勝した雄二おめでとう!次は負けないよ(笑)
[PR]
by shotakitazono | 2006-07-02 23:18