北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の私。

d0072204_21445747.jpg


いきなりですが、最近大学でサークルを立ち上げました。「てけてけぼーだーず」というSurf,Snow,SK8,Diving,BBQをメインとするサークルです。

サークルと聞くと「将太もただ大学で遊んでる奴になっちまったか、、、。」 と思う方が多いと思います。
しかし私が思っているサークルの意味は違います。 
今まで自分の趣味と接点が無い人とは交流する必要性があまりないと思っていました。そして交流していませんでした。 しかし、これはいかん!! 大学でいったい何をしている! 小さい奴だな。と感じサークルを通じて自分がコミュニケーションを取れる幅を広げようと思いサークルを立ち上げました。 


今回はBBQを総勢約30名でおこないましたが、サークルの中での規模は小さい方です。 様々な事を協力してくれた友達には本当に感謝しています。こんなにサークルのために皆で動いてくれるとは思っていませんでした。半分感動です。
「てけてけぼーだーず」という名のサークルで、うちの大学でなめられています。おそらく。いきなり作って出来ないだろうと私なら思います。

また次回もやりたいですね。
協力してくれたGrampus Diving shopの久保さんhttp://www.diving-school.jp/ 本当にありがとうございました!!!!
これから勉強ももちろん、イベント企画などの勉強をサークルを通じて頑張りたいと思います。


最近の私でした。 
Shota 北園
[PR]
by shotakitazono | 2009-05-23 22:55