人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北園将太のカート&サーフィンlifeブログ


by shotakitazono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!ダイビング!!

初!ダイビング!!_d0072204_2239234.jpg
こんばんは!今日生まれて初めてダイビングをやってきました!(笑)
潜ったポイントは西伊豆の井田というところだったのですが、予想以上に海の中は綺麗でした!なんと言ってもミノカサゴ!水深は(?メートル)かなり深い所なのですが、少し不気味な船が沈んでいました、が、そこに白く光る翼がはえたような魚がいました。ミノカサゴです!僕とこの魚の出会いが少し不気味な場所になってしまったのですが、とっても綺麗で感動しまくりで、、、って言っても実際に潜らないとこの感動は伝えられません!(笑)とにかく普段では味わえないまた違う世界を体験することが出来ました。今日は思い出に残るファーストダイブでした。       !!今日見た魚!!ウツボ、タコ(やけにたくさんいて海の中で見ると怖いかも。笑)ネンブツダイ(大群です!)メガネウ魚(超レアみたいです!)
by shotakitazono | 2006-06-24 23:28